いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です~!!

ご無沙汰です~!!

2週間ほど放置でしたわ・・
まぁ、もういつもの事ですやんって感じですかね(笑)

8月・・なんだかんだと忙しいです。

近況・・

8月のあたまに幼馴染が大集合~!!
久しぶりに元実家へ行ってきました。
実家が愛媛へ引っ越ししてから、本当に行かなくなっちゃったからなぁ・・

駅も変わってなかった・・
本当に懐かしかった・・

ついでに幼馴染も変わってなかった。
確実に年を取ってるけど(私もだよ!!・笑)

なんせ出会いが小学校2年生。

戸数の多い新築マンションにみんな同時期に越してきました。
男の同級生も多かった!!
母が言うには大人になっても、こんだけ仲がいいのも
私たちの学年だけのようです。

会えば、幼いころの話で大爆笑
会うたびに毎回同じネタで笑ってる気がする・・

年月を経て、ちょっと重い話もありましたが・・

いつか泊りで会いたいな~ 

近況の続きは↓に隠します~
(すでに長くなっちゃったし 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/08/19 11:29 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

YUZU AREANA TOUR 2014 新世界@大阪城ホール

7月30日にまたまた、ゆずのコンサートに行ってきました~!! 
今回はberryちゃん、kankoちゃんの3人で参戦。

今回は少し席が遠かったもののステージの真正面だったので
これはこれで楽しめました 

今回もめっちゃ盛り上がりました~!!
約3時間があっという間。

なんかね、ゆずのコンサートはファンとの一体感を
すごく感じるんだよね・・

さ~次は9月よ(まだ行くんかい!!)

でもその前に8月のエイトよーーーーーーー!!

楽しみすぎて禿る寸前だわ(爆)

あっ、今日から8月です。
あっついですけど、8月も楽しくやっていきましょ♪

------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

[ 2014/08/02 00:26 ] ゆず | TB(-) | CM(-)

【映画】エイトレンジャー2

先週、土曜日から公開になったエイトレンジャー2を
公開初日に観に行ってきました~!! 

AyaもYuuも朝が早く家を出たので
私もその後、顔を作って(笑)出発~!! 

徒歩圏内に映画館があるので
急に思い立って行けるのはありがたい。

初回に入りましたが、けっこう席が埋まってました。
若い子いっぱい 

言いたくはないけど、GANTZの時もそうだった・・
ジャニが出てると若い子が多く、マナーの悪い子がいる確率が高い!!

今回もいたよ~

あるメンバーのメッセージが流れた瞬間、拍手する子。
で・・黄色い声までありましたわ・・

いくら本編が始まる前とはいえ、おかしいでしょ。
しっかりマナーは守っていただきたいわ(-"-;)

さて、感想はネタばれが出ちゃうとあれなんで
続きに隠します。

ちょっとね、壊れてますよ(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

[ 2014/07/29 00:56 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

残念会~!!

さ~3連休も終わり。
皆様、どのように過ごされましたか?

私は土曜日は仕事。夜は委員仕事で1時間近く歩きヘロヘロ~
日曜日 パパ・Ayaと買いもの
月曜日 ひたすら片づけ&掃除 暑くて気分わり~

さて、先週の木曜日に天王寺のキューズモールで
かずちゃん、kankoちゃんと遊んできました~!!

実はね・・一緒にある作品のエキストラに応募してましてね。

結果は落選ですわ・・ 
じみにショックでしたわ・・ 
数日、そのじみなショックが残ってましたわ・・ 

そのエキストラの撮影日が木曜日だったわけ。
で・・せっかく仕事も休みだし~って事で
天王寺に集まって遊んできました。

kankoちゃんはお昼まで仕事だったので
先にかずちゃんと待ち合わせしてランチ~ 

それからキューズモールをブラブラ~

ただいま、SALE中。
しかも再値下げの文字!!

また買っちゃうわな~(笑)

かずちゃんも買ってたで~
十祭に着ていく服を(笑)

私も買った服着て参戦するかも~ 

kankoちゃんと合流し、まずは恒例のプリクラ(笑)
それからお茶をしてかずちゃんとはバイバイ 

あれ?お茶が先やったっけ?(爆)

で・・次はkankoちゃんとブラブラ~とお買いもの

いっぱい笑って買い物してじみなショックとも
さよ~なら~!!(笑)

かずちゃん、kankoちゃん、ありがとう~!!
また遊ぼうね~!!


帰宅後・・夜にエキストラレポを読み
あまりにも羨ましく、やっぱり行きたかったよーーーーー!!
って大きなショックに変わった   

あっ、今は立ち直ってますよ~!!

だってね、松ケンの単発ドラマの発表があったんだも~ん!!
いや~!!めっちゃ楽しみ!!

私って単純~(爆)

--------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/07/22 01:01 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

YUZU AREANA TOUR 2014 新世界@大阪城ホール

7月2日(水)
ゆずのコンサートに行ってきました 

もうね~!!
めっちゃ楽しかった!!(≧∇≦)

演出も楽しかった。
でもやっぱりあの歌声、最高です!!

【ひだまり】が好きなんです。
大好きな歌を生で聴けた時の感動はなんとも言えません。

3時間なんてあっという間

たっくさんの元気をもらいました^^

140714a.jpg 140714b.jpg 140714c.jpg

また会おう ゆず

フフフ・・
また会いに行きますよ
今月の終わりと9月の頭に(笑)

ゆず、最高 

----------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^



[ 2014/07/16 00:54 ] ゆず | TB(-) | CM(-)

終わった・・

忙しかった先週1週間。

●月曜日
昼まで仕事をし帰宅後、夕飯の準備
夕方5時頃家を出発し中学へ。
帰宅は9時前 

●火曜日
友達と梅田へお買いもの。
9時すぎに出発して帰宅は18時前。
手作りも好きで洋服の趣味も似ている彼女。
kiwaさんに行ってみたいという彼女。めっちゃお目目キラキラしながら物色してた(笑)
服は無印とスタジオクリップ色違いを購入(笑)
実は身長もほぼ一緒。

●水曜日
朝から夕方まで通し勤務。
何事もなく仕事をしてたのに最後の最後でアクシデント勃発
店長とのやり取りでブチ切れ   

●木曜日
火曜日遊んだ友達と今度は天王寺でお買いもの。
一番の目的はABCクラフト。
開店と同時に入り、ABCでお買い物が終わったのは12時すぎ(笑)
それからランチしてお買いものへ。
友達が購入したTシャツ。実は私も持ってたTシャツだった(爆)
この日の帰宅は18時過ぎ

●金曜日
昼まで仕事。
帰宅後、昼食を食べ少し気絶(爆)
起きて夕飯を作り19時前に委員仕事で出発
帰宅は20時半。

夜は毎晩のようにリビングで気絶(笑)

●おまけ
忙しかったからか口内炎できて痛い

今週は少しゆっくりできる時間があるかな。

今週も頑張ろう。

-----------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/07/14 09:45 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ・・

7月になりました!!
1年の半分が終わりました。

7月に入りいろいろと忙しいです。
特に今週は忙しい。

月→昼まで仕事。夕方から夜まで学校で委員のお仕事
火→友達と買い物
水→朝から夕方まで仕事
木→火曜日に遊んだ友達とまたお買い物(笑)
金→昼まで仕事。夜はまた委員の仕事

パパに今週は忙しい!って言ったら
遊びがあるからなんとも言えんって言われました(笑)

先週の水曜日はゆずのコンサートへ行きました。
めっちゃ、良かったよぉ!!
こちらもまた後日、詳しく。

そして8月にある関ジャニ∞の十祭
当落が出ました~!!

我が家の名義、落選     

だけど!!
kankoちゃんとかずちゃんのおかげで
23日、24日と参戦できます~!! 

ありがとう~!!

もう嬉しくて嬉しくてはげそうです(爆)

ってな感じの近況です。
あいかわらずヲタっちくな話題ばっかりで
ごめんなさ~い!! 

では下半期もがんばりましょ。

-----------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/07/08 01:51 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)


