fc2ブログ

いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

ランチ♪

今日はYuuが幼稚園時代のママ友3人とランチ 

一人の友達とはちょいちょいランチしてるけど
あとの2人とはいつ振りだろ??

偶然会ったりはしてたけどランチは久しぶり 

年少さんの頃からだからもう8年ほどのお付き合い。

みんな、変わってないんだけど子どもの話をすると
子どもの成長を聞くと月日は流れたなぁって実感。

中学になったらまた同じ学校になる子も2人いてるけど
中学で見てもわかるかなぁ??

ってよく考えたら(よく考えなくても)
Yuuも来年の春には中学生????Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

今度はAyaの受験が終わったら我が家にでも来ていただいて
まったりしながらお喋りしようっと♪


そうそう、一人の友達が40代に突入してたから
「いらっしゃい」って言っておきました(笑)
[ 2012/02/01 23:23 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する