いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!卒業&祝!30歳

おっとビックリですわ~
気づいたら1度も更新しないまま2月が終わってますやん 

まっ、私は元気元気ですよ~!!

さて3月4日
我が家の長女Ayaが高校を卒業しました~!!
アッサリとした式でしたわ(笑)

卒業式が終わって、早速、友達と髪の毛を
染めに行きはりました。
で・・みんなで夕飯食べてプリクラ撮って・・

THE 高校生ですな~(*≧m≦*)

春からは短大生でございます。
勉学に励みながら、たくさん楽しんでおくれ。


で・・3月5日
松ケンのお誕生日でした~!!

30歳ですよ!

30歳!!!

私がファンになった頃は21歳だったかなぁ・・

6月からはWOWOWでドラマも決まり
映画公開も控えております。

あっ、今月は単発のドラマもあるんだわ~ 

これで今年も会えるお約束でもあればさらに
嬉しいんだけどなぁ。

すばちゃん祭りもようやく終わりましたが
私のヲタごとはまだまだ続きますわよ~!!

最後に

Aya、卒業おめでとう~!!
松山ケンイチさん、お誕生日おめでとう~!!

なんで、松ケンと一緒の括りやねん!! by  Aya

[ 2015/03/06 10:01 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)


