いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初~♪

はい、またまた久しぶりですね~(笑)

それでは、ここで新年のご挨拶からの
出来事をまとめてみましょう。

1月8日(木)  関ジャニズム@京セラ 初日参戦
1月10日(土) レコメン収録←当たりまして~ん!!
1月11日(日) 朝から晩まで遊びまくり~
1月12日(月) 関ジャニズム@京セラ オーラス

どうよ!!
すでにもう今年のヲタ活満喫やないの!(笑)

だけどね~これだけでは済まなかった。

そう、それは先週の水曜日の出来事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


水曜日は朝から夕方までお仕事の日。
15時過ぎくらいから、な~んか喉がイガイガ。
帰宅後も微妙にダルイ。

木曜日、仕事休み。
朝から最低限の家事を終わらせコタツでマッタリ。
1日中ダルイ。平熱から微熱程度の熱。
風邪でも引いたかなぁって思いながら就寝。

金曜日、仕事休み
朝起きたら猛烈にしんどい!測らなくても熱があるのがわかる。
熱を測れば38.8℃ 
嫌な予感~
今の時期じゃなければ病院に行かずにひたすら寝るけど
インフルかもしれないので、フラフラしながら病院へ。
病院で熱を測ればまた微熱。
やっぱりただの風邪か~??って思ってたけど、検査をしたら
ばっちりインフルエンザA型 

わたくし、人生初インフルエンザでした・・

家に帰って布団へバタンキュ~ 
土曜日も1日しんどかった。

日曜日になってようやく熱も下がり、少し元気
だけど、なんせ食欲がなかったから、ほとんど食べずで
体力ガタ落ち 

月曜日はお休みをもらって、この日もひたすら寝てた。

火曜日なってようやく外出~
ちょっと歩いただけで、すぐに疲れた(笑)

水曜日も仕事は休みで1日お家でのんびりして
次の日からの仕事のために体力温存(笑)

木・金と仕事
今日は朝から夕方まで働いてきたけど
なんとか体力持った(笑)

こんな感じ。

あっ、家族にはインフルちゃんはうつらなかったですよ~
Yuuなんてマスクもせずに私の体を枕にして
横たわってても大丈夫だったわ(笑)


さて、さて来週は私にはBIGイベントが待っております。

もうすでに緊張して吐きそうです 

[ 2015/01/23 22:50 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)


