いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り2か月

とうとう11月ですよ~ 
恐ろしいですな~
今年もあと2か月で終わり。

気づいたら、今年も1年ありがとうございます。
なんてご挨拶してるんだろうね(笑)

近況はですね・・・

少しずつですが大掃除開始しました。
今日は洗面、お風呂、洗面所。
キレイになって気持ちいい~ 

後は何があるかなぁ。

まぁ・・普通(笑)

遊びもそこそこに遊んでおります(笑)

先のお楽しみも出来てますぜ~    

それでは11月も楽しんでいきましょ 

---------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/11/04 02:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


