いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで~す!!

おっと、びっくりですわ。
また更新が一か月以上もあいてて、広告が表示されてましたやん(笑)

ご無沙汰しておりましたが、私はめっちゃ元気ですよ~!!

書きたいことはあるんですよ~!!
作ったものもあるんですよ~!!

まぁ・・そのうちに(笑)


実はですね・・

本日、おめでたいことがありまして・・


我が家の長女Aya
受験生です

無事に進学先が決まりました~!! 
大丈夫だろうとは思っていても合格通知をいただかないと
やっぱり落着きませんわ 

親ばかのようですが、高校になってお勉強頑張ってました。
その結果だと思ってます。

しばらくはダラダラと過ごしても雷を落とすのは
やめておきましょう(笑)

Aya・・合格おめでとう。
残りの高校生活を思いっきり楽しみなさい。

今度、一緒にお買いもの行こうね~♪
[ 2014/10/17 03:03 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)


