いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十祭@ヤンマースタジアム長居(8/23・8/24)

9月ですよ~!!
あんなに暑かった夏!!

めっきり涼しくなりました・・

十祭も終わり24時間テレビも終わり
夏が過ぎ去った感じですぅ 

まっ、今週の日曜日はゆずがありますけど 

残った課題はHDDの編集・・
ハッキリ言いましょう。
面倒くさいです(笑)

そんな前置きはさておき(笑)
遅くなったけど十祭楽しかったよぉぉぉぉぉぉお!!

続きで壊れます(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以前にも書きましたがkankoちゃんとかずちゃんのおかげで
なんと両日参戦でした~!!(≧∇≦)

22日の金曜日にはかずちゃんと一緒に
プレ販に行き、グッズも大量に購入(笑)

そして23日(土)
お天気も心配されてましたが、なんとか雨は大丈夫でした。
(私の住んでる場所はすごかったらしいけど・・)


席はアリーナAブロ


聞いた時はぶっ倒れるかと思いましたが
座ると本当にぶっ倒れそうでした(笑)
そして開演され、メンバー出てきたらその近さに
ただの変態になり絶叫でした(爆)

思えば前回のツアーはYuuの付添的な感じで参戦。
そしてその楽しさに魅せられ、さらにまさかのすばる堕ち(〃∇〃)

私がこの十祭をどれだけ楽しみしてたかわかります?

すばるを見た瞬間、泣きそうになり
歌声で感動し泣きそうになりました・・

かっこよかったよぉぉぉぉぉお 
私が座ってる方はほとんど来ませんでしたがね(爆)

でもね、ヤス、亮ちゃん、ヨコが近くを取りました。
そりゃぁ、これまた絶叫ですわな。

かっこよかったわ~
ビックリした(笑)

祭りも最高でした。
そして、めっちゃずぶ濡れになりました(笑)
またそれも祭りの楽しさ!!

ジャニーズメドレー。
最高なのが嵐の伝説のスケスケ衣装を着て登場
で・・ひなちゃんの関西弁ラップ。
腹がよじれるほど、笑いました(*≧m≦*)

後、私的ツボはキスマイ(笑)

そして、シャッフルユニットで私とYuuが壊れた(爆)
めっちゃ、可愛かった!!
めっちゃ、可愛かった!!

ん?誰がって??
決まってるでしょ~!!

す・ば・る(笑)

エイトレンジャーも見れた!!
こちらも腹筋崩壊!!

7人全員のbabun
最高でした!!

最後の挨拶・・

ヨコ号泣です・・
そこからずっと泣いてました・・
その涙を見て私もウルっときました(T-T)

---------

24日(金)
雨降りました・・
最初からカッパ着ての参戦。
でも、土曜日の方がめっちゃ濡れた~(笑)

雨が降ったりやんだりだったけど
これはこれで楽しかった!!

今回の席もアリーナ。
見やすかった~!!(≧∇≦)
ステージからもそんない離れてなかったし。
あのぉ~私の友達のこの運の良さは何なん??(笑)

セットリストは土曜日と変わらずだったけど
(アンコールが多かったくらいかな?)
雨のせいでしょうか?
それとも最終日だからでしょうか?

すばるのテンションが土曜日とちょっと違ってましたわ。
そして日曜日も安定のカッコよさ 


オーラスの最後の挨拶。
オーラスということもあって、メンバーそれぞれの
言葉にじ~んときました。

140901.jpg

楽しい祭りだったな。

[ 2014/09/01 20:27 ] 関ジャニ∞ | TB(-) | CM(-)


