fc2ブログ

いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

ただいま~!!

ただいまです!!

日曜日の夜遅くに帰ってきました。
日曜日はK-POPアイドルSHU-Iのライブへ参戦してきたのでした~!!
経緯やらはまた東京記を何度かに分けて残しておこうと思ってます。
(いつ、書き終わるんやろ^^;)

2日間、めーーーーっちゃ楽しかった!!
そして家族にも大感謝^^

で・・大阪に帰ってきてからも遊びまくりでありまして・・

月曜日はberryちゃん、kankoちゃん、かずちゃんと
天王寺で遊んできました。

berryちゃんとかずちゃんが会うのって何年ぶり??

まずはキューズモールでランチ 
言わなくてもわかってるとは思いますが、もちろんアレです(笑)

美味しかったわ~ 
今回のお店はberryちゃんの紹介でした~!!
berryちゃん、ガッツリ出来るお店を教えてくれてありがとう(*≧m≦*)ププッ

ランチの後はABCクラフトへ 

形にならない可能性大なのにね~
買っちゃいましたわ。
(kankoちゃ~ん!!サイトの名前、覚えてるか~い!?・笑)

そしてお次に向かったのが・・


プリクラ(爆)


おばちゃん4人も集まってのプリクラ。
まぁ~全然、上手に撮れねぇ(* ̄m ̄)プッ
そしてギャーギャー騒ぐ騒ぐ。

まともに撮れたの下の1枚ぐらい?(笑)
130225.jpg

みんな、お目目キラキラです 
詐欺です(爆爆)

プリクラ撮って火照った体を冷やしにお茶 

ここで少しお喋りして、かずちゃんは予定があるため
バイバイ 

お茶した後は東急ハンズで少しお買い物をしてお別れ。


berryちゃん、kankoちゃん、かずちゃん
月曜日はめっちゃ、楽しかったよぉ!!
しまりのない顔で現れてごめんね~(爆)
また遊ぼうな~!!^^


そして昨日。

またまたランチでした 
今日は久しぶりのお仕事
朝から夕方まででヘロヘロ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

月曜、火曜と華麗なる寝落ち
きっと、今日も寝落ち。

明日、明後日と仕事したら週末はお休み。

そして大阪で松ケンに会える日が
近づいてくるーーーーー      

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/02/27 21:54 ] 遊び | TB(-) | CM(-)