いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】踊る大捜査線 THE FINAL

昨日は現れませんでしたが、映画を観てきました~!!
ブログを書こうと思ってたけど、寝落ちしてた。
リビングで(笑)

続きに感想書いてま~す。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

とうとう、FINALよ。
シリーズが始まってから15年。
映画を観ながらAyaが生まれた年だったんだな~なんて
思ってました。

織田裕二も若かったけど、私も若かった。
だって20代だったもん(爆)
あ~月日の流れって怖い怖い・・

映画は面白かったし、いろんなシーンで泣けました。
多分、そんな泣けるシーンじゃないんだけど、泣けた。
観続けてきたからかなぁ・・
完成披露試写会で織田裕二が涙ぐんでる姿を見てももらい泣きしたしな。
本当に涙もろくなったわ^^;

和久さんの想いはちゃんと受け継がれてたし。

慎吾ちゃんが犯人役で出るのは知ってたのに
慎吾ちゃんが出た時、「おっ!慎吾ちゃん!!」って驚いちゃった( ̄∇ ̄;)
出演時間は短かったけど、存在感は大きかった。
かっこよかったぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

雪乃さんもちゃんと出演してくれて良かったよ~

青島くんとすみれさんはどうなったでしょうか・・
ファンの人は気になるところだろうけど、
私は映画を観て満足しました^^


あ~あ、もう1回、観に行きたい!
だけど、もう時間がないわ。

仕方ないので、録画している再放送の踊るを
観ましょうかね。


エンドロールも最後まで観る事をオススメします。
私はエンドロールでもウルウルしました。


最後に小林すすむさんのご冥福をお祈りします。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/20 20:49 ] 映画 | TB(-) | CM(4)
No title
おひさですぅ(≧▽≦)

踊る大捜査線にしようか、
海猿にしようか、
バイオハザードにしようか・・・・

私はバイオハザード観てきたよ(笑)

そうだった、私も完成披露試写会での織田裕二の涙を見て
映画観に行かなくちゃって思ったんだ~!!
むひちゃんのレポ読んだら観に行きたくなった~!!


[ 2012/09/21 09:34 ] [ 編集 ]
今再放送してるね。
若いよ~織田裕二
昔予備校ブギだったか卒業ブギだったかでも深津絵里と共演してたよね。
最後はいい感じ?

私も観に行きたいなぁ~
[ 2012/09/23 10:48 ] [ 編集 ]
お返事
>えいしんちゃん

~~~ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!
めっきり、更新のなくなったブログへようこそ(爆)
こっちも、すっかりご無沙汰しちゃってごめんね<(_ _)>

えいしんちゃん、バイオハザード観てきたんだ!
うちのパパが観たがってる(笑)

踊るは良かったよ~!!
いまだにCMで完成披露試写会の映像観て
ウルウルしてるわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
時間があったら観に行ってみて~!!
やっぱり映画館で観ると迫力もあるし!
[ 2012/09/25 09:29 ] [ 編集 ]
お返事
>kankoちゃん

毎日、再放送を録画してるけど
時間がなくて全然、観れてない~o(T◇T)oオオオン
予備校ブギ(卒業ブギ?)そんなドラマあった!あった!!
深津絵里も若かったけど、あんまり変わらないよね。

青島とすみれさんはね、物足りないって思う人も
いるかもな~
映画で観れなくてもDVD出たら観てみて~!!
テレビでもそのうちやるとは思うけど(笑)


[ 2012/09/25 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


