いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めでたい!!!

プチおひさで~す!!!!
私は汗疹と戦いながらも元気で~す!! 
だけど、コレと言って、ブログねたはありません(爆)

それでも、これだけは書いておかなくては!!


祝!!


松ケン&小雪夫妻 第2子妊娠


おめでとうございます!!



いやぁ~本当におめでたい^^


拍手ポチっをいただいておりました。
ありがとうございます^^

-------------------------

我が家の次女・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


120907a.jpg


水曜日にエイトの新曲が発売されました。

水曜日、Yuuに「ママ、仕事休み??」

私「うん、休みやで」

Yuu「じゃ、エイトのCD買ってきておいて。2枚買ったらもらえる物があるねん。
なくなったら、あかんし早めに行ってね」



おいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
休みの母ちゃんを使うなよ!!
思わず「ネットで買いーーーや!!」って言いましたわ。

返ってきた返事は「ネットで買っても、もらわれへんもん」


銀行に用事があったので、行ってきましたわ。
店員さんにわざわざ「まだ特典ありますか?」って聞いたわよ。


我が家の次女・・Yuu

まだまだエイト熱は上昇中のようです。

今も仕分け見ております。



ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/08 20:22 ] 過去記事(松ケン) | TB(-) | CM(2)
松ケン、おめでとう~
あんなパパを持つ子供ってうらやましいなぁ~

ようこそようこそ、エイトの世界へ~( ̄∀ ̄)
これは是非ライブに連れて行かなあかんわ(笑)
[ 2012/09/09 08:27 ] [ 編集 ]
お返事
>kankoちゃん

もうさ~松ケンが赤ちゃんを抱っこしてるシーンを
妄想しただけでにやけるよね(爆)

Yuuの部屋の壁がエイトだらけになってたやんけど(^▽^;)
飽きっぽいYuuなのにその気配が全くない。
FCも近々入ることになりそうやわ。
次のツアーのお知らせが怖いーーーーーー(笑)
[ 2012/09/10 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


