いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】エイトレンジャー

今日はAyaとYuuと一緒にエイトレンジャーを観てきました★

面白かったわ~!!
しょっちゅう笑ってました。
いろんな部分に笑いの要素が満載。
そして、ちょいちょい泣かせる(T-T)

って事で続きにレビューをば。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

1日の映画の日、しかも土曜日とあって
結構、席は埋まってました。

男の人も結構、多かったのが印象的。

グリーンが喋る度に字幕(?)出るのに妙に受けた(笑)
方言、似合うね~(褒めてます

なすがアレを出した時に、映画終わった後にYuuに
なすの持ってたの何?って聞かれたらどうしようかと思ったけど
何も聞かれんで良かったわ(爆)

そして、みんなが飛んだ姿を見て
なぜかツボに嵌り、一人で声を殺して笑ってました(*≧m≦*)


ところで、コレ、あれで終わり???
ちょっと匂いますねんけど。



このエイトレンジャー、とにかくYuuが観たがって観たがって
大変でした。
パンフももちろん購入。
帰りには本屋でポポロ購入しちゃったよ。
Yuu・・・初めてのドル誌購入でごんす。
知念君が可愛くって私は鼻血もんだったさ(爆)

私にJUMPのFCやめてエイトに入って!!と言ってくる始末。
FCに入るのはいいけど(エイトのライブは観てみたいし)
Yuuって飽きやすいんだよね~。
しばらく様子を見てみましょう。

もしかしてYuuはじゃにをたの道へ進むのだろうか。
最近のYuuを見ていると「さすが我が娘」と思いつつ
怖いのである。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/01 23:56 ] 映画 | TB(-) | CM(4)
おはよ~(^∀^)ノ
観てきたんや~♪
ひなちゃんの例の場面、私もハラハラしたわ

yuuちゃん、エイトにはまってきたんやなぁ( ̄∀ ̄)
誰が一番好きなん?
[ 2012/09/03 08:15 ] [ 編集 ]
No title
Yuuちゃ~ん!

おばちゃん!エイトレンジャー3回観たよ~ん!

いらっしゃ~!いらっしゃ~い!

エイトの楽しい世界へ!(爆)

エイトのライブめちゃ!楽しいよ~!
[ 2012/09/05 20:25 ] [ 編集 ]
お返事
>kankoちゃん

お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>
エイトレンジャー面白かったわ~!!
多分、DVDを買うことになりそうやねんけど・汗
ひなちゃんの例の場面は焦るよなぁ。
テレビやったら確実に何??って聞かれてたと思うわ( ̄∇ ̄;)

Yuuはヤス→たっちょんときてヤスに戻ったよ。
私のアイフォンにヤス画像満載。
しかも待ち受けまでヤスになってるねんけど・・
ヤスは好きやけど、松ケンにしてくれーーーーーー!!って
感じやわ(T-T)
[ 2012/09/08 20:26 ] [ 編集 ]
お返事
>かずちゃん

お返事遅くなってごめんね~<(_ _)>

私もエイトは好きやけど、Yuuがこれ以上、
どっぷり嵌ったら危険よぉぉぉぉぉぉお!!

でもライブは行ってみたい。
子連れなしで(爆)
[ 2012/09/08 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


