FC2ブログ

いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます

届いた♪

ありゃ、またまたプチおひさでございます。
な~んか、最近、時間の余裕がありません。
時間の使い方が下手なんだろうなぁ。


少し前に届いておりましたお誕生日プレゼント。

120424aa.jpg

サイザルバックです~♪

何色にしようか散々、悩んだけど最初にピンときた
赤色に決めました。

サイザルって中にポッケがないけど
好きなんだな~ 

活躍させます 

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/04/24 20:16 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(6)
No title
夏はかごバッグだね~\(^ー^)/
まだ夏じゃないけど・・・(笑)
こういう色、鮮やかでいいね~!!!!
中にもう一つ、巾着作っていれたらかわいいじゃん・・・・
いや、作れって言ってるわけじゃないけどさ(o≧3≦)
私も夏用のかごバッグ欲しくなった♪


[ 2012/04/26 09:07 ] [ 編集 ]
むひちゃん、こんにちは♪
むひちゃんらしい、お色のセレクトですね♪
私は、このサイザルカゴの色違いを3つ持ってますが、春~夏にかけて大活躍です。
中身が飛び出ないように、簡単な巾着袋を作って入れてるよ。
って、私も、巾着作れ・・・って言ってる訳じゃないけど・・・(^_^;)
[ 2012/04/26 15:52 ] [ 編集 ]
お返事
>えいしんちゃん

そうそう!夏はかごバッグだよ~!!
かごバッグ大好き^^

赤とブルーも悩んだんだよね~そのブルーも綺麗な鮮やかな色だったの。
夏には鮮やかな感じがいいかも★

え~巾着ーーーーー???
しかも、えいしんちゃんコメ返でも巾着に触れてたっしょ(笑)
いや、私も巾着あったら便利だよなぁとは思ったよ。
思っただけね(爆)
えいしんちゃんもどう??
ピンクもあったぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2012/04/30 01:27 ] [ 編集 ]
お返事
>モモメイちゃん

モモメイちゃん、こんばんは★
私も実はコレでサイザルは3つ目(笑)
1つ目は黒、2つ目はグリーン、で・・今回の赤。
モモメイちゃんは何色を持ってるのかなぁ?
今の時期はきっと大活躍してるだろうね^^

モモメイちゃんは巾着を作ったんだ。
うん・・どう考えても巾着があった方が便利だよねぇ。
布もたくさんあるし・・
作りたい物リストに入れておく(笑)
[ 2012/04/30 01:33 ] [ 編集 ]
むひちゃん、おはよ~♪
私のかごバックは・・・
ナチュラル(生成り)色、ココア色、ちょっと渋めのパープルだよん。(*^_^*)
昨日、梅田へのお出かけに、パープルのを持って行ったよ♪
実は、黒も欲しいんだよね~~。(^_^;)
こうして、物欲は続く・・・。
[ 2012/04/30 08:00 ] [ 編集 ]
お返事
>モモメイちゃん

モモメイちゃん、こんばんは★
お返事が遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

モモメイちゃんチョイスのサイザルはモモメイちゃんらしい感じ~^^
私もパープルは悩んだ!!
黒は合わせやすいよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
黒はね、去年 だったかな?たまたま覗いたお店で
セール価格になってて即、お買い上げ(笑)

今年のセールで欲しい色のサイザルを見つけたらまた買っちゃいそう・・
私の物欲もまだまだ止まらない(^▽^;)
[ 2012/05/06 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する