いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観た~!!

観た~!!

観た~!!

観ましたよ~!!コレ 

140429.jpg

まだ半分だけだけど(笑)

昨日、Yuuが帰宅し、DVDを発見
見つけた瞬間、私を見てニヤっとしました(笑)

で・・私がこれから夕飯の準備するという時間なのに
「観ていい??」と言いやがりました。

てっきり特典映像から行くと思ったら
本編のDisk1からみ始めました。

私は夕飯の準備をしながら視聴。

夕飯準備、多々、中断(爆)

夜になり、今度はYuuが特典映像を
観たいと言いだし再生。

ニヤニヤしながら映像を見る親子(笑)
ツボが結構、同じで同時に
「可愛い~可愛い~!!」と叫ぶ親子(爆)


時間切れでYuuは就寝。


夜中に続きを観て、一人でニヤけ笑うおばば一人

怖い・・(爆)

その後はまた本編のDisk1を再生して
私も就寝。

今夜はどれを観ようかな~

観たやつもまだリピしたいし、
残りの本編も観たいし・・

何回観るかはご想像にお任せします(笑)

次の給料が出たら次はブルーレイ版買うぞ~!!


さっ、今からまた観るぞ~!!って言いたいけど
旦那いてるし、家事して片付けでもするか   

したくないけど┐( -"-)┌

--------------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/29 10:08 ] 関ジャニ∞ | TB(-) | CM(-)


