いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

if or・・・ Ⅵ

140315a.jpg
3月14日 関ジャニ∞ 村上信五くんの
ひとり舞台を観にいってきました★

お友達のチケ取りの協力をしたのですが
スマホからもエントリーしちゃえ~ってしてみたら
家電とスマホの両方で当選。

しかも同じ日(爆)

運があるんだかないんだか・・

チケット4枚確保し、私も行けることになりました。

一緒に行ったのはkankoちゃん。
そしてkankoちゃんの娘ちゃんと♪

お姉ちゃんがめっちゃお姉さんになってて
そりゃまぁ、ビックリでした。

成人式を迎えたんだから
当たり前なんだけど、月日の流れを
ひしひしと感じました。

そりゃ、年も取るわ(笑)

方向音痴に私に付き合って
絶対に私が迷わないであろう場所で
待ち合わせ(笑)

舞台のあった場所・・
きっとまだ一人では行けない
(どんだけ、方向音痴やねん!!)

お店をブラブラし、お茶をし
いざ、会場へ~!!

ネタばれはしてませんが
続きに隠します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/03/15 22:19 ] 関ジャニ∞ | TB(-) | CM(-)


