いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も一安心

2月の頭に健康診断を受けてきました。

毎年、マンモを受けてるのですが
今年の乳がん検査は超音波にしました。

超音波・・
楽ちん~(笑)

毎年のことながら、結果がくるまでは
なんだか落ち着きません。

早く来てほしいような・・
でも、見たくないような・・(笑)

その結果が昨日、届きました。

今年も異常はなし。
持病の経過観察はあるけどね。

とりあえず一安心。

これで、この先に待つお楽しみも
思う存分に楽しめる~(笑)

明後日から3月。

あと2週間ほどでひなちゃんの舞台。
楽しみ~!!


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/02/27 20:34 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)


