いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2013年11月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8年目

私が松ケンのファンになって丸7年が経ち
8年目に突入しました~ 

相変わらず大好きです(笑)

7年目は松ケンの初舞台を観に東京まで初遠征。
最前列で松ケン 
あまりの近さにガン見出来ず。

大阪公演も2回、鑑賞し1年に1回でも会えたら幸せなのに、
3回も会えました。

本当に幸せだったなぁ。
松ケン、カッコ良かったなぁ。
大好きだなぁ。←どさくさに紛れて再度、言っとく・笑


今後も映画の公開やSPドラマの放送が控えてます。
めっちゃ、楽しみ~(≧∇≦)

8年目は生松ケンに会えないかもだけど、
松ケンのいろんな演技を見れるのを楽しみにして

----------------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/11/08 22:02 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)


