いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND 追加公演@大阪城ホール

9月18日(水)にゆずのコンサートに行ってきました~(≧∇≦)
今回はkankoちゃんとkankoちゃんの一番下の娘ちゃんと参戦。

本公演の大阪城は何度も何度も抽選にエントリーし
ことごとく落選(号泣)

追加公演が発表された時は絶叫し、当選した時は大絶叫(笑)


もうね~最高でした(≧∇≦)
今回で3回目だったけど、参戦する度にその魅力に
はまっていってるよね(笑)


早く次のライブ行きたい~!!って思ってたら
次のアリーナツアーが発表された(≧∇≦)

アルバムもまだ出るし、新曲の販売もあるし
ゆず貯金しておかなきゃ。

次のツアーも行けますように(*・人・*)

そしてGO LANDお疲れ様でした★

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/09/29 21:03 ] ゆず | TB(-) | CM(-)


