いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひえぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
前回のブログから1ヶ月以上更新があいて、広告が表示されてるし~ 
私は元気です。
更新があいてた間、何があったかというと・・・
普通でした(笑)
先日、イケメンを見に行ってきました。
またこの話は後日にでも(早めに更新するべ~!!)

さてさて、関ジャニ∞のツアーが発表されましたよ~!!
Yuuは朝から大興奮です。
行けるかなぁ・・グッズはどんなのかなぁって悩んでますが
一体、誰のお金で行くつもりですねん?買うつもりですねん?と
突っ込みたいところです(爆)

だけど、Yuuと一緒にエイトを見てたら、コンサートに行きたいなぁって
思うようになってるので、チケット取れたらいいなぁ 


母ちゃん、頑張って働くよ(笑)


それでは、また 


拍手ポチをいただいておりました。
お礼が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/08/29 22:36 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)


