いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2013年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

GW、始まりまりましたね~
ってもう前半の3日間の休みは終わっちゃうけど(笑)
ちなみに我が家のパパは大型連休でごんす。

前半3日間の休み・・
気づけば終わってたなぁ 

今日はやる気がまったくおこらず、ダラダラ~ダラダラ~
昨日、一昨日は衣替え&断捨離
出ました、出ました。ゴミ袋3袋。

それでも、手をつけたい場所はまだまだあります。

ん~
後半の休みはもうちょっと頑張りたいところ。

さて、明日は通しで仕事。
ヲタ資金のために頑張りま~す(笑)

だけど、今後のお楽しみが今のとこ全くないんだよね 


拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/04/30 02:26 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)


