いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会

金曜日の出来事とちょいと前ですが
送別会へ行ってきました。

もちろん呑みです(笑) 

夜に子どもたちだけで留守番させるのもどうかと思ったけど
全然、へっちゃらだったようです(笑)
心配性な母ですんませんな~^^;

2時間ほどで帰る予定だったけど
結局は最後まで残り帰宅時間は11時半。
(どこが心配性やね~ん!!)

今回、辞められた方は2人。

私が入るより前にいてた方たち。

新しい人もどんどん増え
自分がどんどん古株になっていくようだ・・苦笑

普段は私と入れ替わりでシフトに入る若いバイトの子とも
話が出来たりして面白かったです。

若いっていいよねーーーー!!

もちろん愚痴も出ましたけどね(笑)
だって、上の人はいなかったんだもーーーーん。


飲み会の次の日は仕事。
土曜日のシフトって結構、忙しいんだわ。

本人、元気なつもりでも体は正直だ。
家に帰ったら爆睡。

独身の頃は連ちゃんで呑みに行っても
元気だったのにな~(って何年前の話やねーーーん!!)


体は労わりましょう(爆)

---------------------------------------

拍手ポチをいただいておりました♪
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます^^

続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/01/28 22:20 ] 遊び | TB(-) | CM(-)


