いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲタク街道まっしぐら

ドップリとエイト(特にやす)に嵌った我が家の次女、Yuu
飽きっぽい性格なので、今回もすぐに飽きるだろうと思ってたけど
全く飽きる気配がない。

テレビの録画はもちろん。
自分で編集までしてDVDに落とす。

で・・自分の小遣いでちょこちょことエイトのガチャガチャをやりはじめた
そのコレクション↓
120927a.jpg
しかーし、愛しのやすは出てこず(* ̄m ̄)プッ
1個100円じゃないのに・・もったいねぇ・・
しかも、こんなの自分で作れるやん。

で・・材料を私が内緒で購入。
(写真を入れる部分のみ)
それが、届きましてYuuに渡したら大喜び。

120927b.jpg
一気に3個も作った。
(このすばやさを勉強に生かしてくれ!!)
愛しのやすばかりかと思ったら1個だけ
裏面にたっちょんがいた(笑)

キーホルダーの金具は私のビーズ材料の一部。
いろいろ持ってる母ちゃんに感謝しなさいよ。


あ~ヲタク街道まっしぐら。
私の娘だ・・仕方ないのかもε= (´∞` ) ハァー

だけど、私のアイフォンの待ち受けをやすにするのはやめておくれ(爆)


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/27 20:50 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(0)


