いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テート♪

昨日はkankoちゃんとデート 

梅田で待ち合わせをしまずはランチ 
まっ、言うまでもないとは思いますが
バイキングです(笑)

昨日はいつも以上に食べたわ。
苦しさがハンパなかったもん(汗)

胃も労わってあげないといけない
お年頃なんだけどなぁ(* ̄m ̄)プッ


ランチの後は中崎町へ 
行きたかったお店へなかなかたどり着けず
ようやく辿り着けたと思ったら定休日でした。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

だけど、歩いていい運動になったわ。
お腹の苦しさが半減したもん(笑)


運動の後はお茶タイム。
ゆっくり過ごしkankoちゃんとバイバイ 


家に着いたのは5時過ぎ(遊びすぎ~)

だけど、お互い、子どもが大きくなって
あまり帰宅時間を気にしなくなって
ゆっくり遊べるようになったのは嬉しい限り^^


kankoちゃん、昨日はありがとう~!!
また遊びに行こうなぁ~^^



かっぱ横丁に紀伊国屋のアウトレットがあった。
綺麗な本がお安く売られてるのね。

で・・↓の本を発見。
120529aa.jpg

付録がビーサンなんで、去年の今頃に
発売された雑誌だと思う。
なんと、付録がついて500円だった!!

120529bb.jpg
サンダルも可愛い^^
500円ならお買い得でした♪

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/05/29 18:24 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(2)


