いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

Ayaの合格が決まってからなんだかバタバタの日々です。
だからと言って、特別な用事があるわけでもなく
あると言えば仕事くらい(悲しいーーーー

Ayaが制服採寸やらその他の用事で
高校にちょこちょこと行く事があるからかなぁ。
(ちなみに私は一緒には行きません)


そうそう、Ayaはクラス発表が早速あり
小学校からの仲良しさんと同じクラスでえらく喜んでおります。

私もちょっと安心。

まっ、そんなこんなで私生活の方はやりたい事が
何も出来ておりません。

今は充電期間ということで(言い訳・笑)
子どもたちが学校に行き始めたら
またボチボチとやり始めようかな。


3月ももうあと少し。
最近もごっつい寒かったりしたけど今日は暖かく
確実に春に近づいてる感じ^^

そして私はまた一つ年を取る(* ̄m ̄)プッ


Ayaへのおめでとうコメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
また、後ほどゆっくりお返事させていただきます^^
[ 2012/03/29 21:13 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(0)


