いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
月別アーカイブ  [ 2012年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ~♪

昨日はkankoちゃんとおデート 

Nu茶屋町にあるお店『芋と大根』に行ってきました。
もちろん、バイキングですけど。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

120227aa.jpg
(kankoちゃんの手が登場しております・笑)

和食のお店で(でもからあげはあったわ~・笑)
大変、おいしゅうございました。

だけど、カレーが食べれなかったのが心残りじゃぁ!

ランチの後はブラブラして三番街にあるキッチンキッチンへ。

120227bb.jpg

可愛いボーダースリッパが100円ヽ(*'0'*)ツ
触り心地も良かったので3つお買い上げ。

家に帰って履いたらこれまたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

これはかなりお買い得でした♪

ショッピングの後はお茶してバイバイ 

たくさん、お喋りしてきたけど、時間が過ぎるのは早いわ(゜ーÅ) ホロリ

kankoちゃん、昨日はありがとう!!
おすすめパン、美味しくてあっという間になくなったわ(笑)

今度は春休み後に遊ぼうね~♪



昨日、家を出て駅のホームに着いた途端に携帯に着信。

相手はAya。

なんと学級閉鎖で帰ってきた/( ̄0 ̄)\オーノー!!

でも金曜日の時点で月曜は学級閉鎖になる可能性が大だったので
問題ナッシング。
Ayaも一人でのんびりと過ごしたようです。
(おーい!!受験勉強はーーー??)

木曜日から登校です。

私の長期休暇のラスト・・・
今日はゆっくりしたかったのにーー(T-T) ウルウル

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/02/28 20:50 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(2)


