いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も1年お世話になりました

いよいよ今年も残すところあと数時間。

紅白でNYCを観て可愛い3人を観て
悶絶しました(笑)

審査員の紹介では正座です。
言うまでもなくひっつめヘアもカッコイイです(〃∇〃)

年末に紅白で松ケンを拝め
とてもいい年越しが出来そうです。


今年は仕事を始めたことが一番大きな変化だった気がします。

松ケンに2度会えJUMPコンにも行き、若林にも会いました(笑)

嫌な出来事もありました。
今でもその出来事を思い出せばもやもやイライラします。

自分が嫌な思いをして勉強になりました。
人が触れてほしくない場所に土足で踏むような事は
しないように気をつけようと思います。

それでも充実した1年だったと思います^^

来年は手作りももう少ししたいなぁ。
毎年、言ってるけど(笑)

やりたい事もあるのでぜひとも頑張りたい。
行動に出なきゃ始まらないからね。

もちろん松ケンやJUMPのことも一生懸命
応援していきますよ~ 
元気の源だもん^^


今年も本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

2012年が幸せな1年になりますように★



[ 2011/12/31 20:00 ] 過去記事(挨拶&お知らせ) | TB(-) | CM(2)


