いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑った笑った!

今日はお勤めしていた時の同期だった友達3人と
天王寺で遊んできました^^

私と2人の友達は同じ市内に住んでるので
近所の最寄駅で待ち合わせ。

私が166㎝、友達Aが167㎝、友達Bが165㎝。

働いてる時から私たちが並んで歩いてると『壁』と言われておりましたが(笑)
久しぶりに3人並んだらやっぱりでかかった(爆)

Aとはこの間も遊んだけど、3人揃えば会うなり
笑いっぱなし。

しかも天王寺に着くまでにアクシデントまで発生。

電車の中でお腹を抱えて爆笑しましたわ(* ̄m ̄)プッ

天王寺でもう一人の友達とも合流し(アクシンデントのため少し遅刻)
キューズモールへ行きまずはランチ 

今回はバイキングじゃないよ(*≧m≦*)ププッ
(あっ、パンのみ食べ放題やったわ・笑)

ランチしたお店に2時頃まで居座り、少しだけお店をブラブラし
今度はお茶してバイバイ 

帰りにスーパーでお買い物やらしたので
家に着いたら6時頃でした(苦笑)

もうね、笑い過ぎて体力消耗で今現在、猛烈な睡魔です(笑)

今度は来月に友達B宅で集まる予定。
その時に同期のみんなで集まる予定を立てるつもり。

みんな、どうなってるんだろうなぁ。

普通におっさん、おばさんになってるか∵ゞ(≧ε≦o)


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2011/10/25 00:17 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(4)


