いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶり~♪

今日はkankoちゃんとberryちゃんと天王寺でおデート 

berryちゃんと会うのは久しぶり^^
だけど久しぶりに会っても久しぶり感がなく会うなりマシンガントーク炸裂よね(笑)

今回のランチもキューズモール内にある
お決まりのお店でのバイキング(爆)

バイキングでお腹いっぱいになった後はキューズモール内をブラブラ。

一番、長くいたのがABCクラフト。
いくらでも時間が潰せる感じ。

で・・今回も買っちゃったわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

形にするためには材料を揃えないとダメなんだよなぁ。
まっ、どうなる事やら。

だけどね、すっごい夢が膨らむ手作りよ。
ヲタとしてのね(爆)

ショッピングの後はお茶してバイバイ 

今日はゆっくり出来てたくさん話せて楽しかった^^

kankoちゃん、berryちゃん、今日はありがとう~!!
また遊ぼうね★

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2011/09/26 23:14 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(0)


