いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ~♪

今日はkankoちゃんと天王寺でおデート 

駅近のショッピングモールに迷う二人(笑)
そして無事にたどり着きました。
キューズモール。

最近、出来たらしい。

まずはご飯。ご飯。

言うまでもなくバイキング(笑)
しかも梅田で遊ぶ時によく行くお店(笑・笑)

ランチの後はショッピング 

ただいま、バーゲン中。
2人してお目目キラキラ 

で・・お洋服をお買い上げ~ 

110803aa.jpg110803bb.jpg
ブラウス2点とベスト1点

ウラウスを買ったお店はタイムセールで
かなりお買い得でした♪ 

やっぱりお買い物はいいっすなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
あっ、そうそう。

このキューズモールにABCクラフトが
移転(?)してたんだけど、また買ってしまったわ。

またしばらく袋に入ったままやろうなぁ 

kankoちゃん、今日もありがとう~!!
今度は夏休みが終わったら遊びに行こうね★

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2011/06/27 23:46 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(0)


