いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのミシン

寒いーーーーーーーーー!!
寒い!  
寒い!!   

SA・MU・I!!    

今日はまだマシだけど、
大阪もごっつい雪が
降りました 

いや、あの雪でごっつい降ったなんて言ったら
もっと雪が降る地域の方々には怒られそうですけど・・

そんな中、仕事に行きました。

3時間半の勤務
終わったら自転車が雪まみれ~ 

早くあったかくな~れ!!

近況はこの辺りで終了して(笑)


今年に入って友達が遊びに来るにあたって
掃除やらを頑張ってきましたが(現在、頑張りが低下中・笑)
久しぶりにミシンにも触りましてん。

ミシンね・・
埃がたまってるっていうんじゃなく
埃がこびれついてた(爆)

どんだけ、使ってなかったんやろ( ̄∇ ̄;)

動くかどうか不安だったけど、
どうにか動いた(笑)

で・・
完成品がコチラ↓

140118n.jpg

ティッシュケース~ 

ティッシュケースもくたびれてきてたんで
かなり前に処分。

作ろう作ろうと思いながら
年月は経ち・・(笑)

前のように凝ったものは作る気力がなかったので
ネットで簡単なレシピを探して作成。

ほんまにめっちゃ簡単やった。

生地も数年、あたためてきた生地(爆)

あと3つは作成したくて2つ分の裁断まで完了。

さ~残りの3つが完成するのは
いつでしょうか??(笑)

--------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/02/16 16:16 ] HandMade(ミシン) | TB(-) | CM(-)


