いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてた!!

昨日、ブログをアップしたのはいいけど
最後に画像を貼り付けようと思ってて忘れてた(;´▽`A``

121202.jpg

USJのクリスマスツリー!!

綺麗だったよ~!!

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/04 15:38 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

USJ

ついこの間、もう11月やーーーーん!!なんて思ってたのに
もう12月やーーーーーん!!
師走よーーーー!!
きっと、すぐに年末ねε= (´∞` ) ハァー

------------------

土曜日に家族でUSJへ遊びに行ってきました★
パパの会社の●周年とやらでかなりお得に行けましてん。
レストランで使えるクーポンもアリ。
夕飯までアリ。
もちろんチケットもついてましたよ(笑)

朝の7時半に家を出発。

人気アトラクションも待ち時間もあまりなく
乗れましたよ~!!
土曜日は比較的、人が少なかった感じ。

Yuuは初絶叫マシーンでテンション、ダダ下り(笑)
私も久しぶりに乗ったけど、もう勘弁してくれ!!って感じでした(苦笑)
昔は大好きだったのにね~!!

パパとAyaはめっちゃ喜んでおりました。


大阪に住んでいながらUSJは2回目。
1度目はまだYuuがベビーカーに乗ってたので
あまり楽しめなかった記憶が・・

今回は思う存分、楽しめました^^
しかし、寒かったわーーーーー!!


前に行った時も思ったけど、飲食って高いよね・・
ペットボトルなんて高すぎて買う気にもならないわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/03 19:50 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

今日も笑いすぎました

先週の木曜日から5連休だった私。
連休最終日は都会へ遊びに行ってきました~♪♪

まず大阪駅改札でkankoちゃんと待ち合わせ。
いつも私の分かる場所で待ち合わせしてくれてありがとう(笑)

まずはランチへ 

途中、阪急百貨店の前を通り過ぎたら、なにやら行列が!?

ハッピーターンズっていうお店で3時間待ちの行列 
どこぞの人気アトラクションかい!?
色んな味のハッピーターンが買えるらしいが、3時間待ちはありえない。
ヲタ事になら3時間もアリだけど(笑)

3番街のお店でランチ 
今日はバイキングではありません(笑) 

ランチ後はブラブラしてberryちゃんと合流~!!

berryちゃんとは久しぶり(≧∇≦)
お茶できるお店に入り爆トークに爆笑

berryちゃんにプリクラ見せてたら笑ってた(爆)

時間がきてberryちゃんとはバイバイ 
私とkankoちゃんは新しく出来てた(であろう)ナチュラルキッチン(キッチンキッチンやったっけ?)で
お買い物~。
その次は阪急百貨店でkankoちゃんオススメのお店で
子ども達にお土産を購入。
これがまた、美味しかった!!

その後はkankoちゃんとバイバイして私は頼まれ物を買いにルクアへ。

近所のスーパーで買い物して家に着いたら6時半頃でした 

喋って、食べて、歩いて・・・ただいま、猛烈な睡魔(笑)
だけど、めっちゃ楽しかった~♪

明日からまた仕事、頑張るか!(行きたくないけど・笑)

kankoちゃん、berryちゃん、今日はありがとう~!!
次は年明けかな?
次はKちゃんも一緒に4人でプリクラなんてどう??(爆)

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/26 22:34 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

おばちゃんには難しいのぉ

昨日はかずちゃんと遊びに行ってきました~!!

ABCクラフトで買いたいものがあるというかずちゃん。
行き先はキューズモール。
いや~ん!!この間、かずちゃんと迷った場所や~ん!!
だけど、今回は無事に迷う事無く着きました(迷う方がおかしい)

ランチはパスタ。
パン&スープ&サラダ&デザートが食べ放題でした(笑)
ここでkankoちゃんと撮ったプリクラを見せてもらいました~!!
笑った!!(なんで笑うねーーーん! by kanko)

で・・ランチ後はかずちゃんと一緒にプリクラへ。

今のプリクラって凄いわ~!!
そして操作に悩むおばちゃん2人(爆)
1枚目のショット、私ってば顔が半分、切れてますや~ん(爆爆)

全てのショット、笑いながらアタフタしながら撮りました。
もう・・暑い暑い。
顔だけがやたらと暑い。
結局、家に帰ってもしばらくは顔が火照っておりました(笑)

プリクラの後はお茶。
今回は銀さんの話も多かったぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いや~ほんまに面白かったわ!
次回からもプリクラ撮るのは必須ね!
で・・みんなでお揃いのシール帳でも買いましょう(*≧m≦*)ププッ

かずちゃん、昨日はホンマにありがとう!!
ヤスのうちわもありがとう!
Yuu・・大喜びでハンパないくらい壊れてたよ(爆)


121116.jpg
ほらね。
私の顔が半分(笑)



拍手ポチをいただいておりました♪
めっちゃ、嬉しいです。
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/17 19:39 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

お買い物~♪

今日は娘2人とお買い物。

Yuuの修学旅行に向けてパジャマにタオル
娘2人の服に靴。
すんげ~出費なんですけどぉぉぉぉぉお!!
私はピンとくるものがなく・・

だけど、1つだけ一目ぼれしたものがあったのでお買い上げ。

121020a.jpg
これ、なんでしょうか??

正解は・・

121020b.jpg
スマホ用のセクセサリ。
イヤホンの穴に差してます。


可愛いでしょーーーーーー!(≧∇≦)


アイフォン見るたびに癒されてます 

---------------------------

昨日の我が家・・ちょっと大騒ぎでした。
我が家っていうかYuu一人だけ(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/20 20:47 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

笑った!笑った!!

昨日はkankoちゃんとかずちゃんと遊んできました~!

待ち合わせは天王寺。
kankoちゃんは後から合流だったので、
私とかずちゃんとで目的地のキューズモールへ 

天王寺駅から近いキューズモール。
迷子になりやしたーーーーーー(爆)
どこぞのビルの警備員のおじさまに行き方を教えてもらい
(それでも、迷子になりかけた)
なんとかキューズモールに到着~!!
後から合流のkankoちゃんはすでに着いてました(爆)

大阪に住んで早●十年。
まっ、私は梅田すら迷子になるしな(←開き直り

バイキングはお決まりのアレ(笑)
80分間の間、食うわ喋るわ笑うはで時間はあっという間。

ランチの後はABCクラフトへ。

今回はビーズで使うペンチやニッパーをお買い上げ。
この間、久しぶりに使ったら錆びてたのでね( ̄∇ ̄;)

ABCの後はお茶タイム~ 
ここでもドリンクバーしたわ∵ゞ(≧ε≦o)
あっ、もちろんスイーツも食べましたわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ここでも話す事はジャニ話。

いやぁ~!!めっちゃ笑ったわ!
で・・学びました・・
トキメク相手は必要って事を(爆爆)

かずちゃん、kankoちゃん。
昨日はありがとう~!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
また遊ぼうな~!!

----------------------------------------

(おまけ)
昨日、kankoちゃんからYuuへお土産をもらいました。
何かは想像にお任せします。
ヒントはジャニ関係(バレバレやん・笑

Yuuに渡したらすっごい喜びようで
テンションのあがり方が凄いのなんのって!
浮かれすぎて気持ち悪いくらい(* ̄m ̄)プッ

そんな彼女は今、スマホでエイトのアルバム情報みて
「欲しいな~欲しい~」とつぶやいております(そんな暇あったら勉強せぇ!

そうそう!!
kankoちゃん、かずちゃん。
Yuu・・写真集の事はすでに知ってたわ・・( ̄∇ ̄;)



拍手ポチをいただいておりました♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/02 19:54 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(-)

夏休みラスト

小学校も高校も夏休みは今日で終わり(やっほーーーーー!!
明日から学校です(やっほやっほーーーー!!
私は明日は仕事が休み(いえっふーーーー!!
久しぶりのお一人様よーーーー(いっえーーーーーーい!!
(どんだけ喜んでるねん! by Aya&Yuu

そんな夏休みラストの日。

Ayaを連れてママ友親子と遊んできました。
Yuuは諸事情によりお留守番

梅田で待ち合わせをし、心斎橋へGO.

お目当てはアメリカ村に出来た北欧の雑貨やさん『タイガー』

ところが・・

お店が閉まってた(≡д≡) ガーン

張り紙があったけど、どうも開店当初から人気で
店内の商品があっという間に品薄になったみたい。
で・・入荷が追いつかず臨時休業。
再開の日程も書かれておらず・・

OPENした時から楽しみにしてたのになぁ。
残念。

でも、どうも梅田にも出来る予定らしい。

落ち着いてからゆっくり行こう。


その後はお昼を食べ、街をブラブラ
お茶してバイバイ。


Yちゃんは受験生。
受験まであと半年だね。

頑張れーーーーーーー!!

次に会うのは受験が終わった後かな。

ママ友とは夏休みが終わったらまた
ランチに行きますけどね( ̄∇+ ̄)v


拍手ポチをいただいておりました。
ありがとうございます<(_ _)>

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/08/26 20:38 ] 過去記事(お出かけ) | TB(-) | CM(2)


