いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のおやつ

本日のおやつ♪

120225aa.jpg

いつも作るバナナケーキに余ってたチョコチップを入れて
焼いてみました。

結果・・

私にはちょいと甘かったです~(苦笑)
コーヒー苦めでちょうどいい感じ。

娘たちは美味しいと言って食べてたので
よしとするか。



恐ろしいことにお仕事再開が迫ってきました。

結局、たいした事が出来てないという 

布を引っ張り出してもそこから先に進んでねぇぇぇぇえ
なんだかソーイングの手順を忘れた感じです 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

[ 2012/02/25 20:50 ] 過去記事(手作り・他) | TB(-) | CM(2)

スイートポテト

ご近所さんからサツマイモをタップリいただいてたんだけど
気がつくと芽が出て伸びてたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

って事で昨日、スイートポテトを作成 

111123bb.jpg

こちらプチサイズ

どーもイモを大量にゆがいてしまったようでね・・

小さな型に入れて焼いてたんじゃ終わりが見えない
面倒くさくなってタルト型に流しいれて焼いた。

111123cc.jpg


写真からじゃわからないけど
かなりヘビーなスイートポテトが出来た。

もうズッシリよズッシリ。

見るだけでお腹がいっぱいになりそう&胸焼けしそう(;´▽`A``

なのに今日、仕事から帰ってくると
めっちゃ減ってた。

娘2人・・どんだけ食うねん(-"-;)


------------------------------------------

来年に始まるドラマに知念くんが出る事が決まったみたい(≧∇≦)
大河も始まるし毎週、松ケンと知念くんに会えるなんて
こりゃ、新年早々、壊れること間違いなしだな(笑)

NYCの新曲も出る( ̄∀ ̄*)イヒッ

年明けにあるコンサートの振り込め用紙も本日到着。


お楽しみがあるっていいね★
[ 2011/11/24 20:12 ] 過去記事(手作り・他) | TB(-) | CM(0)


