いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

St. Valentine's day

ちょいとご無沙汰しておりました~!!
我が家はみな、風邪などをひくことなく元気です 

今日はバレンタイン 

今年も我が娘たちはチョコ作りに励みました。
もちろん友チョコですけど。

12日の夕方に姉妹でお買い物へ行き、
夜からケーキ作り。

かなりの量でオーブンをまわすこと3回。
しかも3回目は時間も遅かったので、私が焼き
完成までを見守りました。

娘たちですか??
もちろん寝てましたよ!!(怒)

しかも数が足りそうにない~!と泣きつかれ
13日の日に仕事から帰った私がケーキを焼きましたわよ!!

しかも


2つも!!!!(怒)


もう疲れ果てましたがな・・
これ、いつまで続くん??

誰がこんな友チョコなんて決めたん??

ごっつい、迷惑ですーーーーーーー!!


パパの分は作れてません。
週末にでも焼く予定(多分・笑)

今日はロイズのチョコを渡します。
自分用にも買っちゃった(笑)


130214.jpg
コレ・・ほんの一部

----------------

拍手ポチをいただいておりました♪
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/02/14 18:31 ] 手作り(その他) | TB(-) | CM(-)


