いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!卒業&祝!30歳

おっとビックリですわ~
気づいたら1度も更新しないまま2月が終わってますやん 

まっ、私は元気元気ですよ~!!

さて3月4日
我が家の長女Ayaが高校を卒業しました~!!
アッサリとした式でしたわ(笑)

卒業式が終わって、早速、友達と髪の毛を
染めに行きはりました。
で・・みんなで夕飯食べてプリクラ撮って・・

THE 高校生ですな~(*≧m≦*)

春からは短大生でございます。
勉学に励みながら、たくさん楽しんでおくれ。


で・・3月5日
松ケンのお誕生日でした~!!

30歳ですよ!

30歳!!!

私がファンになった頃は21歳だったかなぁ・・

6月からはWOWOWでドラマも決まり
映画公開も控えております。

あっ、今月は単発のドラマもあるんだわ~ 

これで今年も会えるお約束でもあればさらに
嬉しいんだけどなぁ。

すばちゃん祭りもようやく終わりましたが
私のヲタごとはまだまだ続きますわよ~!!

最後に

Aya、卒業おめでとう~!!
松山ケンイチさん、お誕生日おめでとう~!!

なんで、松ケンと一緒の括りやねん!! by  Aya

[ 2015/03/06 10:01 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで~す!!

おっと、びっくりですわ。
また更新が一か月以上もあいてて、広告が表示されてましたやん(笑)

ご無沙汰しておりましたが、私はめっちゃ元気ですよ~!!

書きたいことはあるんですよ~!!
作ったものもあるんですよ~!!

まぁ・・そのうちに(笑)


実はですね・・

本日、おめでたいことがありまして・・


我が家の長女Aya
受験生です

無事に進学先が決まりました~!! 
大丈夫だろうとは思っていても合格通知をいただかないと
やっぱり落着きませんわ 

親ばかのようですが、高校になってお勉強頑張ってました。
その結果だと思ってます。

しばらくはダラダラと過ごしても雷を落とすのは
やめておきましょう(笑)

Aya・・合格おめでとう。
残りの高校生活を思いっきり楽しみなさい。

今度、一緒にお買いもの行こうね~♪
[ 2014/10/17 03:03 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

新学期

春休みが終わりました。

Ayaは高校3年生。
受験生です~ 
新しいクラスに多少、不安がある模様。

Yuuは中学2年生なりました。
先輩になっちゃいました~ 

仲の良いお友達と同じクラスになって
ウキウキです 

2人とも楽しい1年間を
過ごせますように★



部屋の片付けするとさ・・・
片付ける前より、散らかるよね・・・

先は長い・・

----------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
 

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/09 02:12 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

おめでとう~♪♪

昨日はパパのお誕生日 

誕生日当日はAyaがバイトだったので
前日に、肉を食べました(笑)

Yuuがパパにプレゼントを渡したら
ごっつい嬉しそうでしたわ。

パパが外出して帰ってきたら
Yuuにたくさんのお土産を買ってきてました

めっちゃ、嬉しかったんだね~(* ̄m ̄)プッ

Ayaはまだプレゼントの用意が出来てなかったので
お手紙を書いて渡してました。


ん?

私からのプレゼントですか?
ノーコメントで(爆)

おめでとうはちゃんと言いましたよ。

この1年も健康で・・
そして私のヲタ生活を
許して下さい(爆爆)

--------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓



Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/01/14 21:36 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

13歳

12月5日はYuuのお誕生日でした~   

去年だったかな?
確か、多少バカでもいい。元気で育っておくれって書いた気があるんだけど
中学に入り、テストの結果がどうもよろしくありません^^;

健康は健康なんだけど、成績の方はかなり不安である(涙)
本音を言えば、もうちっと頑張っておくれ(爆)

来年、一緒にエイトのコンサートに行って
弾けようね~!!


健康で充実した楽しい1年になりますように。
おめでとう 

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/12/07 16:54 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

家庭訪問

今日は中学の家庭訪問。

Yuuの担任は若い女の先生。
だけど、すごいサバサバしてて、ザ!体育会系って感じの先生です。
家庭訪問もアッサリ終わりました(笑)

Yuuは頑張っております。

部活も入り、毎日毎日、クタクタになって帰ってきてます。

同じクラスにエイトのファンがいて
ごっつい話が盛り上がったそう。
その子はジャニ全般に好きなようで、他のジャニでも
話が合うようです。
めっちゃ、楽しいらしいですわ(笑)


勉強に関しては・・ノーコメントで(爆)


拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/04/26 01:59 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

入学

4月8日 月曜日
Yuuの中学の入学式でした 

小学校は我が家のすぐ近くだったけど
中学はめっちゃ遠い。

しかも、坂道。

私は自転車で行ったのですが、途中でぶっ倒れそうになりましたわ。
卒業までの3年間、何回、この道をえっさえっさと自転車をこぐんだろうか(-"-;)

学校についてクラス発表を見たら。仲の良いママ友と一緒(≧∇≦)
幼稚園が一緒だったけど、小学校の校区は別
中学で再び一緒となりました。

入学式の前に友達から、同じクラスになるといいね~なんてメールが来てたけど
まさか、本当に一緒になるとは(笑)

入学式の後にクラスごとに別れて、委員決めがあったんだけど
お互い、見つけた瞬間にキャーキャーと騒ぐ騒ぐ。
まるで、子どもやん(* ̄m ̄)プッ

委員決めの後も一緒に教室に行って
(委員は立候補がいたのでセーフでした)
子どもたちが帰ってくるまで、喋る喋る(笑)


また他のママ友も誘って、近いうちにランチしなくては。


あっ、Yuuは仲良しさんとは別れて、テンション↓↓↓(笑)
まっ、これから少しずつお友達が出来るでしょ♪♪

今日から早速、お弁当

パパ・Aya・Yuuの3個のお弁当作りでげんなりーーーー 
そして、私は、Yuuのお箸を入れ忘れました。
お箸ケースだけあって、中身はなかったそうな(爆)
Yuuにぶーぶー文句を言われたのは言うまでもありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

明日から気をつけます。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/04/09 20:36 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)


