いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます
カテゴリー  [ 過去記事(お笑い) ]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御コント

 
日曜日に京都祇園花月で平成ノブシコブシの
単独ライブ『御コント』を観に行ってきました。

平成ノブシコブシ見るの3回目(笑)

いや~面白かった!

たくさん笑ってきました。

お笑いのライブって芸人さんのテレビでは見れない部分も
見れたりするので好きなんです。

チケットも取りやすいし。

販売から数日経って購入したけど
席、前の方だったし( ̄∀ ̄*)

通路側だったので、ノブコブ徳井が真横を通り
テンションアップ(笑)

松ケンだったら失神ものの近さ。


ピースの又吉も登場で2度おいしい感じ(笑)


一人でも行きやすいしね。
(一人で来られてる方って結構いてた)

実は来月もとある芸人さんのライブに行く予定。
9月も行きたいのがあるんだよなぁ。


今年はもうJUMPにも会えなさそうだし
松ケンにも会えなさそうだし
お笑いで元気をもらおうかと(* ̄m ̄)プッ


最初にアップした画像・・
吉村と徳井はどこにいてるかすぐに分かると思うけど
実は又吉もいてるんです。

分かるかなぁ~







120629bb
背後霊のような又吉がいます∵ゞ(≧ε≦o)

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/06/29 20:09 ] 過去記事(お笑い) | TB(-) | CM(2)


