いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【舞台】40カラット 

130914.jpg

9月6日(金)40カラットを観てきました。

お目当てはJUMPの薮ちゃん。
そして少年隊のかっちゃん~!!
主演は大地真央さん。

お席は前から8列目のちょうど真ん中あたり。
すっごく観やすかったです^^

ひっさしぶりの薮ちゃん、カッコ良かった~!!可愛かった~!! 
初生かっちゃんはそりゃ、テンションも上がりますわ。
少年隊はどんぴしゃな世代なもんでね(笑)
大地真央さん、めっちゃ綺麗!そしてキュート。

この物語は簡単に言うと、薮ちゃんが大地さんに惚れる
そして結婚。
大地さんの設定年齢は40代。
鑑賞しながら妄想が膨らむ膨らむ(爆)


女性は40からだよ。
1カラット1カラットと輝きが増すんだって。
フフフ・・
これからも輝き続けるわ(爆)


最後にこの舞台で変にテンションがあがったのは
松村雄基が出てきた時。
久しぶりに見た。きっと同世代の方たちは私と同じように
テンションあがった人も多いはず(笑)


拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/09/23 02:23 ] コンサート・舞台・お笑い | TB(-) | CM(-)

【舞台】小野寺の弟 小野寺の姉

私が8月24日にイケメンを見に行ったのは
向井理くん、片桐はいりさん主演の舞台でした~

130906.jpg

もうね~めっちゃ面白かった!!
片桐はいりさん、最高でした。
向井くん目当てだったんだけど、実は片桐はいりさんも好き。
今は特にあまちゃんを観てるから、はいりさんが出てきた時は

「あんべちゃーーーーーーーーーーーーーーん!!」って
心の中で叫んでました(笑)

他にも木南晴夏ちゃんやユースケさんなども出てたんだけど、
笑いがたくさんある舞台でした。

そして最後はほっこり。

一番のお目当ての向井君ですが・・
顔がちっちぇえーーーーーーーーーーーー!!
本当に整ったお顔でした。

最後はメガネ姿で水に濡れ、とても素敵な姿に
これまた心の中で「ごちそうさまでした」と言っておきました(笑)

やっぱりこういう潤いは大事。

昨日も潤ってきましてん( ̄∀ ̄*)イヒッ
この話はまた後日~♪

ではでは 


拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/09/07 23:56 ] コンサート・舞台・お笑い | TB(-) | CM(-)

YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND@和歌山ビッグホエール

土曜日にゆずのコンサートへ行ってきました★
和歌山まで。
プチ旅行でした(笑)

実は前回、ゆずのコンサートに行って、すっかりやられてしまい(笑)
FCに入ろうか悩んでたんです。
で・・そんな時に次のツアーの発表。
すぐさま、FCに入りましたわ^^;

本当は大阪のチケットを取りたかったんだけど
ものの見事に撃沈 
そんな時にberryちゃんが和歌山のチケットならあるけど・・と声をかけてくれ
遠いとかそんな事で悩んでる場合ではなく、berryちゃんのご好意に甘えさせていただきました。

今回はbewrryちゃん、kankoちゃん、berryちゃんのお友達、私の4人で参戦。

もうね~!!


めっちゃ、楽しかった!!


歌って踊って汗だくになったけど
それもまた心地よい。

生で聴くゆずの歌声には本当に感動します。
今回の演出もすっごく楽しめるものだったし
あの一体感もなんとも言えない。

2時間半があっという間。

そして、もう早くゆずのコンサートに行きたいって思ってます(笑)
次はいつ行けるかな~♪♪

berryちゃん、前回に続き、今回もチケットありがとうね。
そして和歌山駅まで迎えに来てくれてありがとう<(_ _)>

kankoちゃん、コンサート終わってから
よーけ喋ったなぁ。
帰りの電車もkankoちゃんが一緒やったからあっという間に大阪駅に着いたわ。
次、取れたらまたよろぴくね★

130524.jpg


----------------------

拍手ポチをいただいておりました。
ありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいです^^
続きにお返事してま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/06/25 01:11 ] コンサート・舞台・お笑い | TB(-) | CM(-)

ゆずのコンサート♪

昨日はberryちゃん、kankoちゃんと一緒に
ゆずのコンサートに参戦してきました(≧∇≦)

一度、行きたかったゆずのコンサート。
前にチケットを取ろうとした事もあったけど、撃沈で・・

berryちゃんがゆずのファンで今回、チケットを手配してくれて
行ける事になりました。

もうねーーーーー!!

めーーーーーっちゃ楽しかった!!
生ゆずの歌声は鳥肌もの
感動しました。


私が行くコンサートといえばJUMP。


まずファン層が違う(これは当たり前か・笑)
黄色い歓声がない
うちわがない(うちわがないって見やすい!)
ファンマナーも良い(ちょっとオイって思う子がいましたけど)

演出も良かった!

とにかく何もかもが新鮮。
そして落ち着く。

MCも面白いしお客さんとの一体感も良かった。

違う世界を見るのもいいね^^

コンサートの後は一緒に夕食 
笑ったわーーーーーー!!

思えば雑貨好き、手作り好きで知り合ってもう10年?
まさか一緒にライブに行くようになるとはね(笑)

でも、いろんなお楽しみを持つのは大事。

これからもいろんなお楽しみで集まりましょ♪♪

berryちゃん、kankoちゃん、昨日はありがとう 
また遊ぼうね^^


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/01/20 19:32 ] コンサート・舞台・お笑い | TB(-) | CM(-)


