いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

すっかり放置しておりました。
いや・・あまりブログネタもなかった(笑)
だけど、元気ですよぉ~!!

先週は仕事が5連休だったので掃除したりHDDの整理をしたり。
雑誌の整理をしては、松ケンにうっとり見とれ脱線多々(爆)

土曜日にYuuのお誕生日のお祝いで焼肉へ。
昨日はAyaのバイトが終わるのを待ってAyaと2人で
ショッピング。
帰ったら8時・・ヘロヘロですやん・・
お買い物はしましたけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はお休み。

朝から夕飯を仕込み、家事をすませ、早めに昼ごはんを食べ
昨日のTHE MANZAIを再生。

ゲラゲラ笑って最後は応援してた芸人さんが優勝し
泣いてる姿を見てもらい泣き(T-T)
ほんまに良かった。良かった。

まっ、こんな感じです(笑)

----------------------------

前回のエントリで拍手をたくさん頂いておりました。
ありがとうございます。
すっごく嬉しかったです^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/17 18:40 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

12歳

今日、12月5日はYuuのお誕生日です 
12歳になりました~   

今日はパパが定時であがって帰ってきたので、
パパが買ってきたケンタッキーでお祝い。

だけど、ケーキはお預け。

来週くらいの週末にケーキを買って
もう1度、お祝いしま~す!!


多少バカでもいい(笑)
とにかく健康に育っておくれ。

12歳の1年もたくさんの幸せが訪れますように 

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/05 21:16 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

おかえり~!!&やったーーー!!

121115.jpg

夕方、Yuuは元気に帰ってきました。
帰ってくるなり、家族へのお土産を嬉しそうに出し始めました。
自分の分は2つ買ってたけど・笑
楽しかったようで何より^^

お土産を出した後はジャニ勉を見始めました(爆)
今はもうお布団の中です。

-----------------------------------

先日、松ケン舞台の大阪公演の先行予約がありました。
千秋楽に申し込み。

今日、当落発表。



当選!!!


やったーーーーーーーー!!
嬉しいよーーーーーーー!!

あともう1公演は申し込みたいな~って思ってたりして(笑)

今年は松ケンに会えなかったけど
来年は2回は会えるのよーーーーーーー!!

やーーーだーーーー!!
どーしーよーーーー!!


あ~ドキドキする      

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/15 19:50 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

ちょっと寂しいな

今日から修学旅行へ行ったYuu
レディ(?)は準備も大変です。

昨日は天気も悪かったけど、今日はお天気も持ち直し
元気に出発しました。

元気に行ってくれる事が一番^^

だけど、やっぱり寂しいもんです。
家の中が静かです。
だけど、夕飯はAyaと外食(笑)

楽しい思い出をいっぱい作って明日は元気に帰ってきますように★



今日の起床時間は5時半。
家族みんなが出かけてコタツでぬくぬく。
気が付いたら10時過ぎてました(爆)


拍手ポチをいただいておりました。
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/15 00:22 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

ありがとう~!!

夕方、Ayaが新聞を取りに行き、戻ってくると

あ「ママ~友達から手紙が来てるよ」

ん??手紙??誰だ??

差出人はkankoちゃんからでした。

封を開けるとなんと!!ヤスの写真がーーーーーーーー!!
ジャニショに行った時に買ってYuuにプレゼントしてくれたの(≧∇≦)


Yuuがどんな反応をするかワクワクしながら
Yuuに写真を渡すと・・・


「キャーーーーーー!!
何?これ?なんで?なんで??」と絶叫。


そして気味悪い笑い方をしだした。
確実に壊れた・・(爆)


次に彼女は手を洗いに行った。

そう・・大好きなヤスの写真を見るために(爆爆)


kankoちゃん、本当にありがとう!!
いつか一緒にライブ行こうな~!!

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/23 20:37 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

バッタバタ=33

夕飯の準備をしていたら・・

ゆ「ママ!!今日はご飯食べたらすぐにお風呂に入って、
宿題してヘイヘイヘイに間に合うようにするから!!」

と鼻息荒く言ってきました(爆)

6時半にはご飯を食べ終わり、お風呂に入っておりました。
8時前にはちゃんとテレビ前でスタンバイ。


すばやい!


毎日、こうだと母は嬉しいゾ!!


エイトが終わればリピするYuu


私は慌しかったけど、おかげでもうやる事はなし。
これから何しようかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




私とYuuが一番、笑ったのは「ほとちゃん」
Yuuってバナナマンの日村が好きなんで(笑)
妙にキノコちゃんヘアに敏感。

ヤスもたまにキノコヘアっぽいでしょ(笑)


前回の記事で拍手ポチをいただいておりました★
ありがとうございます♪
嬉しいでーーーーーす!!^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/22 21:12 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)

ヲタク街道、驀進中

121016.jpg

これ、な~んだ??

はい・・
見ての通りです。ただの軍手。

だけど、今日は大活躍した軍手ちゃんです。


今日は我が家にエイトのアルバムが届きました。
Yuuに「お誕生日プレゼントで買ってーーー!」と言われポチっと。
ちなみにYuuのお誕生日は12月(笑)

誕生日まで隠して渡さないのはあまりにも酷だし
第一、CDやらDVDが不良品でないかチェックもしないといけない。
さすがに私が勝手に明けてチェックするワケにもいかないので
学校から帰ってきたYuuに「届いてるで~!」と言いました。

明日が発売日なので、まさか!!と思ったんだろう。

一人で「えっ、うそ?うそ?うそやろ?」とテンパルYuu。
それを見て吹き出す私(爆)

現物を手にし、大興奮のYuu。
それを見て呆れる私(爆)


さぁ、いよいよ封を切る時がきた。


すると自分の部屋に行き、軍手を持ってきた。
そしてその軍手をはめ大事そうに封を明け、
CD,DVD、フォトブックを触るYuu。

大爆笑の私(爆爆)


「ママも見て~」とフォトブックを差し出された。
軍手と一緒に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
子どもサイズの軍手をはめ、見させていただきました。


まだまだヲタク街道進んでおります。
もうこうなったら、とことん突き進んでおくれ。
見てて飽きないし(笑)


ちなみに今は写真集とエイトレンジャーのDVDが欲しい攻撃を
受けております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

-------------------------------------

前回の記事で拍手をいただいておりました。
ありがとうございます♪
めーーーっちゃ嬉しいです^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/16 21:41 ] 過去記事(家族の事&私の事) | TB(-) | CM(-)


