いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月も終わり

7月も今日で終わりですね~
毎回、言ってますが早いです・・

今年の夏は帰省もするので
夏休みが終わるのも早そうだわ。

って事で(どんな事?・笑)体調を崩す前に
Ayaと行ったSALEでの戦利品で~すv(≧∇≦)v

120731aa.jpg

一番左はアースミュージック&エコロジー
どこぞのブログで見かけて可愛いな~って思ってたら
SALEで残ってた。
しかもタイムセールで40%OFFからさらに20%OFF
買う運命でしたな( ̄∀ ̄*)イヒッ

真ん中と右はSM2
一番右は半額。
こちらも狙ってましたのよ~(^0^*オッホホ

で・・真ん中のワンピは30%OFFだったんだけど
悩んで結局、買わなかったの。

その後、違うSM2に寄ったらなんとタイムセールで
さらに10%OFFをやってたので、迷わず購入。
だけど、ショックな事に右端のお洋服も売っておりましてん。

まっ、SALEとはそんなもんですな・・

でも良いお買い物ができたしヨシとしよう~♪


拍手ポチをいただいておりました。
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/07/31 20:15 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(0)

恒例の無印チェック(笑)

今日は仕事が休み♪

とは言え、家でゆっくりは出来ず
細かな用事を済ませる為に外出 

で・・ついでに無印へ寄ってきました。

そしてお買い上げ(笑)

120525aa.jpg

まずはエプロン。
分かりづらいけどベージュ×ホワイトのボーダー

私、エプロンってつけない人なんだけど
やっぱり料理してると散っちゃう事があって・・

お出かけ着が汚れるとかなりショックが大きいんだよな~
(だったら、部屋着に着替えろって話なんだけど・汗)

120525bb.jpg

後はインナー用にタンクトップを2枚お買い上げ。

黒と黒×白のボーダー。


他にも気になるものがあったけど
時間があまりなく断念。

明日、Ayaとお出かけ予定なので
その時にでもゆっくりと無印を見てきま~す!!



今日の夕飯の支度からエプロン着用。
早速、汚れてたわ(爆)

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/05/25 21:29 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(0)

届いた♪

ありゃ、またまたプチおひさでございます。
な~んか、最近、時間の余裕がありません。
時間の使い方が下手なんだろうなぁ。


少し前に届いておりましたお誕生日プレゼント。

120424aa.jpg

サイザルバックです~♪

何色にしようか散々、悩んだけど最初にピンときた
赤色に決めました。

サイザルって中にポッケがないけど
好きなんだな~ 

活躍させます 

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/04/24 20:16 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(6)

お買い物

数日前の話だけど、せっかく写真も撮ったしアップしておこう。

月曜日に娘2人とお買い物。

10時半に出て家に帰ってきたら18時。
通しのシフトの時より疲れたわ(苦笑)

買い物もぎょーさんしました。

高校生になるAyaが靴やらカバンやらと(そして洋服ももれなく)物色。
Yuuも靴がぼろくなってたのでスニーカーをお買い上げ。
ちなみに私も靴を買いました。仕事用の(涙)

私のお買い上げ品 
120403aa.jpg

折りたたみの傘。
今、持ってるのが小さくて、普通サイズ(笑)購入。
くすんだグリーンに白ドット。
ワンポイントでエッフェル塔。
収納袋も可愛いよん^^

そして大好き無印で
120403bb.jpg
今までミッフィーの救急箱だった我が家。
出しっぱなしでも大丈夫な救急箱を探していたので、今回このアルミ缶を購入。
使用頻度の高い薬は別のカゴに収納してあるので
こちらには消毒液や体温計、シップなどを収納。

Yuuが張り切って入れ替えてました(笑)

他にもお買い物をしたけど、写真を撮ってないので
また後日(面倒になってしないかもだけど)


今日は仕事が休み。
午前中は歯医者に行ってきました。

もうお昼も食べたので今から掃除しつつまたお片づけに
励みま~す!!

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/04/05 12:51 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(0)

下がったーーーーー!!

120203aa.jpg

SALE価格になるのを待ってましたでーーーー!!

それもいきなり70%オフですとーーーー!!

お買い上げしましたわ 

無印さん、ありがとうーーーーー!!



今日は節分 

北北西に向かって黙々と巻き寿司を丸かじり 

そして年の数の豆。
年の数の豆を食べるのは結構、きつい(笑)

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/02/03 19:30 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(4)

待ってました~!!

今日も仕事帰りに無印へ 

セール品のチェック 

きた!きた!きたわーーー!!

お目当てのものが下がってる~!!

120131aa.jpg

ムフフ 

この雪柄マフラーをずっと狙ってましたの。

少し前に30%オフになってたんだけど
もう一声!!と思って買わなかったの。

で・・・今日、チェックしてみたら

なんと!

なんと!


70%オフ


もう買うしかないっしょ(笑)

ついでにちょっと悩んでた黒のマフラーも一緒にお買い上げ。
もちろん70%オフ 

2つ買ってたも1500円以内。
可愛いお値段~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

待ってたかいがあったわ。

この雪柄マフラーとお揃いの手袋も欲しいの。
だけど、手袋は全く値下がりません。

もう少し待ったら値下がるかしら?

下がれーーーーーーーーーーー!!(笑)

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/01/31 20:32 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(6)

雑貨を求めて無印へ

110121aa.jpg

『無印』好きです。

近所に無印があるのでちょこちょこと行ってます。

仕事帰りにも無印へ 

片付け&模様替えのために欲しいものいろいろ
無印で数点お買い上げ。
中には値下がってた物もありラッキー 

以前は妥協する部分もあったりしたけど
今回は頭の中でグルグル考えて購入。


今日は100均で収納のための物を数点お買い上げ。
100均、使えます 

そしてついつい買いすぎる 



無印で狙ってるマフラー&手袋がありますねん。
なぜだか全く値下がりません。
値下がったら買いたいのにーーー 
(だから最近、頻繁に無印に寄ってます・笑)

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2012/01/21 22:07 ] 過去記事(お買い物) | TB(-) | CM(6)


