いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、まったり(笑)

今日はお仕事が休み。
昨日のブログで映画でも・・なんて書いてたけど
やっぱり家でまったりんこ~(笑)

だけど、掃除しましたよん。

早めに夕飯を作っておき、気になる場所を掃除。

だけど、まだまだ片付きませんわε=(。・д・。)フー

明日は通しで仕事。
頑張ってお楽しみの資金を稼がなきゃ(笑)

決まってるお楽しみが3つありますんで( ̄∀ ̄*)イヒッ

130702.jpg
グランフロント大阪へ行った時にお買い上げした雑貨ちゃん。
メジャーカップです。
キッチンにお気に入りがまた一つ増えた 

他にもお気に入りの物が増えてるのでまたアップしま~す!
なんせ・・あんまりブログネタがないもんでね・・(苦笑)


ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2013/07/02 20:52 ] お買い物 | TB(-) | CM(-)

元気で~す!!

ひゃ~!!すっごい更新があいてました~ 
元気にやってますよ~!!
最近はPCを数日、開くこともなかったりで・・
そして、毎日のように寝落ち(笑)

大きな出来事もなかったしなぁ^^;

近況は・・大阪、ごっつい暑いです。
パート先も暑いです。
あせもが出来て痒いです。以上(爆)

久しぶりの更新がコレだけでは何なので
最近、買った雑貨ちゃんでも載せて終わります(笑)

130616.jpg
楽天スーパーSALEで買ったIWAKIの調味料入れ。
使ってたお醤油入れがどうもイマイチな状態でねぇ(-"-;)

今回、ちょっと奮発しちゃいました。
まだ、使ってないので、使い心地はわからないけどね(笑)

他にも雑貨ちゃんを買ったので、紹介できそうなら紹介しま~す!!


-----------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : お買い物(通販含む)

[ 2013/06/16 23:46 ] お買い物 | TB(-) | CM(-)

疲れた~(#/__)/ドテ

今日はYuuの中学準備のためのお買いものへ行ってきました。

だけど、行った先はまずまんだらけ(爆)
ジャニショは今回はパス。
春休みにまんだらけに行くもんじゃねーーーー!!
ジャニーズコーナーだけ、若い女の子がウジャウジャ 

そしてエイト人気恐るべし。
いろんな会話があちらこちらから聞こえてきたんだけど
「エイトが~」「エイトの~」とかエイト関係の会話の多い事!
大阪だから余計?!

そしてエイトのグッズがまぁ、無いこと無いこと。
前に行った時もあまりなかったような記憶が・・
しかも今回はYuuの大好きなヤスの写真も全くない。

こういうのも縁だね~。
それでも、お持ち帰りしたものはありますけどね(笑)


そして次に向かったのが梅田の映画館。
【100回泣くこと】のフライヤーがどうも欲しいらしく探しに(笑)
結果・・・ありませんでした(-"-;)

そして、ようやく地元近くのショッピングセンターまで戻ってきて
中学準備のお買いもの。

弁当箱。筆記具・カバン・スニーカーなど。
そこそこの出費ですぜぇ 

あっ。ここでも映画館に偵察に行ったら
フライヤーありましてん。
見つけた瞬間のYuuの顔が忘れられません(爆)

家に帰ったら5時半頃。
ごっつい疲れました 
しかも私の買ったものってまんだらけでJUMPのクリアファイル1枚だけ(爆)

Yuuはウッキウッキですよ。
たまに買った物を思い出してるのか、不気味に笑いだすし(爆爆)

Yuuのためのお買い物だったし
良しとしますか(;´▽`A``

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/03/26 02:01 ] お買い物 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう!!&お買い物~♪

昨日はパパのお誕生日でした~!!

私と同じ年になりました(私はもうすぐまた1つ年を取るけどね)
去年、タバコをやめたパパ。
だけど、お腹は立派です(爆)

いつも感謝してます。
いつまでも健康でいて下さい。

そんなパパのお誕生日だった昨日。

私は娘2人を連れてお買い物。

Ayaはバーゲン目当て
Yuuはジャニショ&まんだらけ目当て(爆)
(どこで、まんだらけの存在を知ってーーーーーーーん!!)

まずは心斎橋へ 

開店30分ほど過ぎに着きましたがすでに凄い人~(-"-;)

Yuuをエイトコーナーへ連れて行き、私はJUMPコーナーへ。
なんせ久しぶりのジャニショ。

まぁ~可愛い知念くんがいっぱい。

そしてセクゾンのコーナーが増えてる。
セクゾンも2枚お買い上げ(爆)

Yuuの元へ戻ると乙女な目をしながら
写真を一生懸命決めておる(*≧m≦*)ププッ

レジに行けば私の分とお会計が一緒だったので
まぁ~レシートが長い事長い事(汗)

ジャニショを後にしてマクドで早めに腹ごしらえ。

Yuu・・・家から写真を見る用の手袋を持参し
手袋をはめジャニショで買った写真を見始めた(爆爆)

マクドの後はまんだらけへ 

実は私もお初のまんだらけ。

テンションがあがったのはジャニグッズではなく
キャンディキャンディとアタックNo1の本でした(笑)

だって懐かしいでしょ~!!
それに大好きだったもん。

読みたいーーー!!欲しいーーー!!と思ったけど
お値段見てビックリ。
手が出るお値段ではありませんでした・・

もう1度読みたいなぁ・・

心斎橋で満足ゆくお買い物をしたYuu。
次は梅田へ移動~ 

梅田編は続きからどうぞ~

っとその前に・・
拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



  

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/01/15 00:29 ] お買い物 | TB(-) | CM(-)


