いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10代最後

本日、11月30日は知念君のお誕生日です~!!

19歳、おめでとう!!   

あんなに幼くて可愛かった知念君がもう19歳。
来年は二十歳・・(遠い目)

今も可愛さは健在だけど、単に可愛いから
かっこ可愛いって感じに変わってきてるんだよね。

10代、最後の1年も輝ける1年でありますように・・



11月30日 0時ピッタリに嵐の大野君からハピバメールが
きたそうな。
で・・その1分後に山ちゃんからのメール。

分かる人にしか分からないけど、私はごはこの内容で
ご飯3杯はいける(笑)
全国の知念担は沸きまくりだったであろう(爆)

------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事してまーーーーす!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/30 23:36 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(-)

きました、きました。

きました。きました 
JUMPくんのサマリーのDVD(*´∇`*)

120312bb.jpg
ちょっ、このジャケット写真、どうよ!!!???
劇画チックみたい(爆)

こちらはまだ時間がなく見れておりません(涙)


きました。きました。その2 
120312aa.jpg
JUMPくんのカレンダー(*´∇`*)

知念くん、ちょっと七五三みたい(←おいっ

カレンダー、可愛いショットがたくさんよぉ。
カレンダーといっても写真集ですな。

飾る事のないカレンダー。
ジャニーズはデビュー10年が区切りでカレンダー販売がなくなると言われている。

ずっと買い続けるわよ。
10年経ったら最初のカレンダーと比べてその成長振りに
涙してやるんだい!!(爆)




カレンダー良かったんだけどさ・・・
JUMPくんの水着姿には萌えません。
細い!細すぎる!!
もう可哀想になってきます(全員じゃないけど)


[ 2012/03/12 19:14 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(2)

きましたきました(はぁと)

120222aa.jpg

きました。きました。

楽天で頼んでいたJUMPくんの新曲CD。

毎度の事ながらなんで2枚?っていう突っ込みはなしで(笑)

PVはカッコイイ。
メイキングは可愛い~♪

もう1枚のDVDは映像がちょっとアレで
観てたら酔いそうになったわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


たぶん、もう観ない気がする・・(小声)
[ 2012/02/22 17:04 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(2)

おめでとう♪

今日はちぃ、山ちゃん、裕翔の卒業式。

卒業おめでとう!!

この間、入学したばかりだと思ってたのに
もう卒業だよ。

早いなぁ(しみじみ)


なんだか、寂しいなぁ(T-T)


でも学生じゃなくなって活動の場も広がるだろうし
これからの活躍を楽しみにしておこう。


それにしても今年のH越の卒業生は豪華だわ。


この3年間、何度もただ働きでいいから掃除のおばさんになって
潜り込みたいって思ったことか(笑)
[ 2012/02/17 20:01 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(2)

ウフフ(はあと)

昨日発売のNYCの新曲。
『ワンダフルキューピット』

私は毎回CD&DVDはポイント狙いで楽天で予約しているのですが
3日に本屋に行ったらなんと『ワンダフルキューピット』が売ってある~!!

欲しい・・

欲しい・・

欲しい・・

だけど予約してあるし我慢我慢o(TヘTo)

我慢した私、えらかったわ~!!
家に帰ったら届いてたーーーー!!

120105aa.jpg

かわゆい 

だけど今回はDVDが入ってない。
あれが1番の楽しみと言っていいかもなのに。

何故ないの~??

CSの番組でPVを捕獲しなくては 

---------------------

1週間ぶりの仕事。

ヘマもなく終わりました。
良かった(笑)
[ 2012/01/05 19:44 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(2)

お誕生日

本日11月30日は知念くんのお誕生日です。

18歳になりました。

そんな素晴らしき日にNYCとして紅白出場が決定。
ベストアーティストでは18歳ほやほやの知念くんを観れて
おばちゃんは大変うれしゅうございます

これからも可愛い知念君でいてください。
身体が持つ限り悶絶し続けます(爆)

おめでとう。


ちなみに今年の紅白の審査員できっと松ケンが出るはず。
もしそうなったら・・・

紅白で松ケンと知念くんが共演だわーーーーーー!!



Read More

[ 2011/11/30 19:32 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(2)

フラゲ♪♪

 明日、発売のJUMPくんの新曲
『Magic Power』

私は毎回、ネットで予約。

今回は発売日前日に到着~ 

110920bb.jpg 110920cc.jpg

ん??なぜに2枚??

よぉーーーーーーーく見て。

ジャケ写、微妙に違うでしょ(笑)

2枚とも初回限定盤
2枚ともDVDつき
(内容はもちろん違います)

買うしかないっしょ(笑)
これでも通常盤買わなかっただけでも褒めて(爆)


今回の曲はテンポもいいし元気になれる。

PVはめーーーーーーっちゃ可愛い。

かっこいい感じの歌もいいけれど
私は今しか歌えないであろう、
可愛く元気になれる歌の方が好きだわ 


ちなみにこの曲は映画『スマーフ』の主題歌
山田くんと知念くんが声優として出ておりまーーーす♪
[ 2011/09/20 23:45 ] 過去記事(JUMP&NYC) | TB(-) | CM(0)


