いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し

いやぁ~暑いっすわ!!
ついでに職場も暑い!!
5時間の勤務でペットボトル2本のお茶がなくなります。

暑い中での私の最近の癒しはコレ↓

130705.jpg

少し前に発売されたNYCの写真集。

たまりまへん(笑)

----------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/07/17 01:12 ] JUMP&NYC | TB(-) | CM(-)

届いた~!!

届きました~!!
JUMPくんのCD。

1年3か月ぶりの新曲よぉ 
もう少し間隔短くしてよぉ 
  
バモンドカレーのCMで流れてるので
一度は耳にしたことがあると思いますが
ノリのいい曲です。

も~可愛いわぁ 
 
130625.jpg

あっ、毎回言いますけど
なんで2枚もあるん??というツッコミはなしでお願いします(笑)

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/06/26 01:43 ] JUMP&NYC | TB(-) | CM(-)

お掃除後の楽しみは・・

今日はお休み。
待ちに待った休み(3日しか働いてないやん!)
娘たちが帰宅するのは夕方4時頃。
それまで、お一人様時間~♪♪

って事でまずは13時頃まで掃除。
んで、お昼を食べて、ようやくコタツに入ってまったりぬくぬくTIME

そんな私のお楽しみは・・

130110a.jpg
昨日発売の山ちゃんソロデビュー曲【ミステリーヴァージン】の特典DVDを見る事でした~(≧∇≦)
あっ!初回限定版は2種類あったので2種類とも買いましたが何か?(笑)

見て!
このカッコイイ山ちゃんを。
この色気のある山ちゃんを。

まだ19歳。この先が怖い。

で・・このジャケ写を見て『あいかわらずカッコイイな~』なんて
思いながら裏を向けて変な声が出ましたわ(爆)

130110b.jpg
何ーーーーー!!
この可愛い山ちゃんはーーーー!!

おばば・・吐血(爆)


そしてメイキング見てちょっとホロリときました。


メンバーもファンも応援してるよ。


金田一、楽しみにしてるね。















あ~!!


それにしても本当に可愛いんですけど!!

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/01/10 20:26 ] JUMP&NYC | TB(-) | CM(-)


