いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もお世話になりました^^

今年、最後の更新です。

仕事も今日で終わり明日から連休です。
連休ですがパパさん実家にも帰省します・・
私の貴重な休み・・・(涙)


今年も1年、お世話になりました<(_ _)>
仕事を始めてから、ずいぶんと更新頻度が落ちましたが
遊びに来てくれてた方々には感謝感謝です。


来年はもう少し、更新できればいいな~
手作りに関しては今年はノーコメントで(爆)
目標も立てません(爆・爆)

日々、それなりに楽しく過ごしてるので今の私には
それで十分かなと・・・


ではでは、来年も良い1年でありますように。
家族が健康でありますように。
そして、皆様も良い1年でありますように。
松ケン事も充実しますように(笑)

良いお年を!!!

また時間があれば皆様のところにご挨拶に伺います~♪

あっ!年賀状は書けてません。
ごっつい遅れると思います。お許しを~!!(汗)

---------------------------------

拍手ポチをいただいておりました♪
めっちゃ嬉しいです^^
続きにお返事してま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/29 22:38 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(-)

メリークリスマス!! & 近況

121225.jpg

クリスマスですね~!!
皆様、どのようなクリスマスを過ごされましたか?
Yuuにプレゼントが届きましたよ
エイトの会員証(笑)


我が家は昨日、家族でクリスマスをしました。
夕飯はお決まりのからあげ大量(笑)
そして、ケーキを食べ満腹、満腹でございました。

家族そろってクリスマスが過ごせるのもあと何年かねえ(゜ーÅ) ホロリ

今日は仕事。

クリスマスだったので、サンタさんの帽子をかぶってお仕事。
ばばあのサンタ帽姿・・
犯罪(爆)

--------------------------------

【近況】
水曜日にママ友と梅田でランチ。
阪急前に10時集合。
お目当てのスイーツのお店をめがけ行きました。
その時点で2時間半待ち。
待ってらんねーーーーーよ!!
ちなみにハッピーターンのお店ももうすでに行列でした。
いったい、何時から並んでるねん。

3連休の2日目に一人で神戸に行ってきました。
平清盛のドラマ館、歴史館があるので見に行ってきました。
松ケンも実際に訪れた場所。
写真が飾られてたので、その写真を見て、松ケンが立ってたであろう場所を
繰り返し歩いてきました(爆)
帰ったらパパがほとんどの事をやってくれていて大助かり!!
人が作ってくれたご飯って最高ーーーー(笑)

この日、平清盛が最終回でした。
号泣でした。
そして、今後の松ケンの演技がますます楽しみになりました。


昨日のクリスマスイブは掃除。
やってもやっても終わりません(;´д`)トホホ


とまぁ、こんな感じです。

では、また今年最後のご挨拶までさようなら~!!

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/12/25 21:37 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(-)

年末に向けて・・

ちょっとちょっと、奥さん!!
知ってます???
今度の土曜日はもう12月よーーーーー    
恐ろしい・・・

って事で少しずつ掃除を始めました。

ちょうど3連休だったしね。
ついでに断捨離もしつつ・・

まずはソファも撤去しようと考え、ソファをとりあえず寝室へ。
リビング広々~&スッキリ~♪
(寝室せっまーーーーーー・爆)

家電の説明書やらを整理。
これが思ったより時間がかかった。

今日はお風呂&洗面所の念入り掃除。
風呂場が明るくなったわーーーーー!!
(どんだけ汚れててーーーーーーーん!!)
こちらは年末まで、こまめに掃除をし大掃除では省きたいところ。

パッドシーツやらも処分。
ゴムが伸びてたし数年使ってヨレヨレだったし。

スッキリ我が家を目指して頑張るぞーーーーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます^^

続きにお返事してま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/25 22:09 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(-)

ありゃりゃ・・もう11月やん

気づけばもう11月に入って4日が経っておりました^^;

31日の水曜日は通し勤務
1日の木曜日はママ友が遊びに来てお喋り。そして爆笑しっぱなし。
2日の金曜日も通し勤務。
金曜日の晩はもう~眠たくて眠たくてひさびさに日付が変わる前に寝ました。
相変わらず体力ねぇ~!!

昨日は家でまったり。
ちなみに起きたのは8時過ぎ。
今日は午前中からお買い物。
新しいデジカメ買いましたーーーー 
いや~一段と性能が良くなり価格も安くなってて驚いた 

外出すれば、もうクリスマスモード全開 
仕事先でも少し前からクリスマスケーキの予約が
始まったもんなぁ。


ひゃーーーーーー!!
あっという間に今年が終わりそーーーーー 

だけど、来年になれば松ケンに会える 
グフ・・グフ・・グフフ・・   


では!!

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/04 22:50 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(-)

なんでもあるやん・・

今、やりたかった事をキットでお勉強中。
1年あります。
キットを1年も!!私にしてはチャレンジャー(笑)

4か月分が届いて2か月分終了(やっぱり溜まっていっておる

2ヶ月目の説明書を読んだときに、この先の作業をしやすくなるからと
スクリューポンチの購入をすすめるチラシが入っておりました。

ん?スクリューポンチだと??

確か、家にあったような気がするな~と思ってガサゴソ
(手作りから遠ざかりすぎて何を持ってるか忘れている)

出てきた~!!



ちゃうちゃう!!
性能は一緒やけど、こっちはちょっとゴツイ。
第一、名前が【ロータリーポンチ】やし(≧∇≦)ブハハハ!

ガサゴソ探すもお目当てのスクリューポンチは出てこず。

私の思い違いかな~とも思ったけど
絶対にあるはず!!

で・・考えた。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・( ̄  ̄;) うーん
・・・( ̄  ̄;) うーん

あっ!!もしかして!!
    

出てきました~!!

私の記憶力もまだ大丈夫!(爆)


それにしても我が家にはいろんな物がある。
活用できてないけど(爆)

ロータリーポンチは何のために買ったんやろうか??(爆爆)


スクリューポンチ発見のおかげで2ヶ月目の
製作は簡単に作業できました★
作業と言ってもたいした作業じゃないんだけどね(^▽^;)

----------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
ありがとうございます♪
めーーっちゃ嬉しいです^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/10/18 17:33 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(-)

早い!早い!!早い!!!

1週間が早いわ~!

1ヶ月が早いわ~!!

1年が早いわ~!!!(まだ1年、終わってないけど・笑)


明日は仕事が休み。

ヤボ用をすませて時間があったら映画でも観に行く予定♪
【踊る】は絶対に観に行きたいぞ~!!

観に行ったら、また明日、ブログに現れます(爆)


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/18 15:25 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(0)

お疲れ様でした

それは土曜日の出来事

クックパッドさんで簡単にピザ生地を作れるレシピを見たので
お昼ごはんに作成。

本当に簡単!
なおかつおいしい!
って事で親子3人で完食(パパはお仕事)


片付け後、Ayaがクッキーを作ると言って作成

1度目のクッキーが焼きあがったら
えらく焦げてる 

我が家の電子レンジちゃん
古いせいかケーキとか作っても焦げ目が出来ないの。
なのに、焼き時間を守ってこんなに焦げるのは
珍しいなぁ~なんて思ってたワケ。

気を取り直し、2回目を焼こうと電子レンジを見たら
時計表示が出てない。
どこのスイッチを押しても、何の音もしない・・

これは・・
もしや・・
壊れた・・

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

結婚当初から使ってたもんな。
どう考えても寿命。

それなりに覚悟はしてたけどいざ、壊れると
やっぱりショック(出費が・・苦笑


日曜日。
電気屋さんで新しいレンジを購入。

120821a.jpg

ターンテーブルがない!!(爆)
回らない!!(爆爆)

これから、よろしく。
そして、今までのレンジちゃん、お疲れ様でした。


電子レンジちゃんが寿命を迎えた事によって
結婚当初からの家電製品が全てなくなりました。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/08/22 21:58 ] 過去記事(雑記) | TB(-) | CM(0)


