いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念会~!!

さ~3連休も終わり。
皆様、どのように過ごされましたか?

私は土曜日は仕事。夜は委員仕事で1時間近く歩きヘロヘロ~
日曜日 パパ・Ayaと買いもの
月曜日 ひたすら片づけ&掃除 暑くて気分わり~

さて、先週の木曜日に天王寺のキューズモールで
かずちゃん、kankoちゃんと遊んできました~!!

実はね・・一緒にある作品のエキストラに応募してましてね。

結果は落選ですわ・・ 
じみにショックでしたわ・・ 
数日、そのじみなショックが残ってましたわ・・ 

そのエキストラの撮影日が木曜日だったわけ。
で・・せっかく仕事も休みだし~って事で
天王寺に集まって遊んできました。

kankoちゃんはお昼まで仕事だったので
先にかずちゃんと待ち合わせしてランチ~ 

それからキューズモールをブラブラ~

ただいま、SALE中。
しかも再値下げの文字!!

また買っちゃうわな~(笑)

かずちゃんも買ってたで~
十祭に着ていく服を(笑)

私も買った服着て参戦するかも~ 

kankoちゃんと合流し、まずは恒例のプリクラ(笑)
それからお茶をしてかずちゃんとはバイバイ 

あれ?お茶が先やったっけ?(爆)

で・・次はkankoちゃんとブラブラ~とお買いもの

いっぱい笑って買い物してじみなショックとも
さよ~なら~!!(笑)

かずちゃん、kankoちゃん、ありがとう~!!
また遊ぼうね~!!


帰宅後・・夜にエキストラレポを読み
あまりにも羨ましく、やっぱり行きたかったよーーーーー!!
って大きなショックに変わった   

あっ、今は立ち直ってますよ~!!

だってね、松ケンの単発ドラマの発表があったんだも~ん!!
いや~!!めっちゃ楽しみ!!

私って単純~(爆)

--------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/07/22 01:01 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

44

4月17日
私の44歳のお誕生日でした。

私・・おめでとう~!!(爆)

そんな、おめでたい日に
かずちゃん、berryちゃん、kankoちゃんと
遊びに行ってきました。

今回の目的は造幣局の桜の通り抜け
通天閣グルメツアー!!

造幣局の桜は綺麗でした。
いろんな桜がありました。

私たちも桜の下で記念写真 
プククラと違って、こちらは現実の私たちが
うつってました(爆)

桜を見た後は串カツ~!!

「てんぐ」という有名な串カツやさん。

ゆずも来た事があるの~(≧∇≦)
店長さんが気さくな方でおしゃべりも楽しかったです^^

串カツの後はゲーセンでプリクラ

あの~最近のプリクラはおばばが撮ると
機械が固まるのでしょうか?

前回に続き、機械が固まりましてんけど(爆爆)

その後は少しブラブラ~♪

いろんなお店に有名人のサインがありました。
エイトが来たたこ焼き屋さんもあったよ~  

最後はお茶してバイバイ 

楽しかったな~!!
暑かったな~!!(笑)
最高の誕生日だったな~!!

本当にありがとう 
また遊びに行こうな~!!

140420b.jpg

あっ!桜の画像、忘れてるやん(爆)

で・・最後に可愛いプレゼントの画像を・・
140420a.jpg

berryちゃんからは入浴剤のセット
日々の疲れを癒してもらうわ~!!

かずちゃんからはエイトレンジャー仕様の
バースデークマちゃん!!とブレスレット。

可愛い!!
しかも手作りですってよ!!

何で、水色と赤色があるかって・・?
それはお察しくださいませ(笑)

前にプレゼントしてもらった、松ケンクマちゃんと
一緒に記念撮影。

そしてクルチアーニのブレスレット!!
私・・クローバーのを愛用しておりまして
今回、プレゼントでもらったのも買おうか悩んでたの。

ほら・・エイターが飛びつきそうな
モチーフでしょ(笑)


本当にありがとう~!!

大事に使わせていただきます 

最高のお誕生日でした 

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/21 00:06 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

同期会

お久で~す!!

すっかり暖かくなりました。
そして職場は暑い(-"-;)

今日から4月ですね 
4月になっても我が家は何の変化もありません(笑)

さて、30日の日曜日に梅田まで遊びに行ってきました 
最初にお勤めした会社の同期との飲み会でした 

同期ってのが男女関係なく仲が良くってね。
本当によく遊びに行きました。

女の友達とはちょこちょこ会ってはいたけど
男の子たちと会うのは2年ぶりくらいだったかな?

変わってなかったわ~

2次会まで行き、久しぶりに会った男性陣と
面談のように喋りました(笑)

大阪駅で解散前にみんなで写真を撮りました。

うん、確実に年とった。
そりゃ、出会って20年以上経ってるんだもんな~
でも、変わってない。

いい仲間に出会えて良かったと思う。

次は忘年会って言ってるけど
実現するかな。

でも、私、一人の男の子と忘年会までに
軽々とお姫様抱っこが出来るくらいまでに
痩せてやる!って約束してるんです(* ̄m ̄)プッ

今年に入ってダイエットを始め
現在-6キロ。
それでも、彼から見たら、昔より太った!と言われております。
はい・・その通り(爆)

絶対にくじけず、このままダイット続けるゾ~!! 

ちなみに、今の体重でお姫様抱っこされましたよ。
私にとって拷問でしたが、彼にとっても
拷問だった事でしょう(爆)

みんなからたくさんのパワーをもらいました。
ヲタ事とはまた違うパワーです。

4月もきばっていきましょ 

--------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/01 23:47 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

ヲタ会(笑)

昨日、kankoちゃん、かずちゃんと天王寺で遊んできました~ 
本当はberryちゃんにも会える予定だったんだけど
急用が出来てしまったため会えませんでした 

berryちゃん、また遊ぼうね 

昨日はいつもと違って行き先はカラオケ屋。

駅から90秒で行けるお店に数分かかって到着(笑)

カラオケ屋さんでは歌わず、食べて喋って
最後のほうはDVD観賞。

もうヲタ丸出し(* ̄m ̄)プッ

140304d.jpg
ご飯、美味しかった~!!
ハニートースト・・
3人で分けても食べきれず・・


カラオケの次はどうする~??って悩み、
急遽、ジャニショへ   

ジャニショも4月から値上がりですってよ。

値上がりする前に買えてよかったですわ
まっ、値上がっても買いますけど(笑)

ジャニショの後は恒例のプリクラ(笑)

今回はましに撮れたわ~なんて思ってたら
事件発生!!
この上なく恥ずかしかったわ。

プリクラの後はお茶タイム~ 

今回もぎょうさん、遊びました。
そして笑いました。
で・・私は方向音痴でした(爆)

kankoちゃん、かずちゃん、昨日はありがとう~!!
次回は通天閣やでーーーー!!

-------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/03/04 23:18 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

出会って10年

月曜日にkankoちゃん、かずちゃん、berryちゃんと梅田で
おデートしてきました~!! 

今回はちょっとおしゃれなお店でランチ 
パン食べ放題&ドリンク飲み放題でした。
やっぱり、バイキング形式に惹かれる(笑)

131007a.jpg 131007b.jpg 131007c.jpg
美味しそうでしょう~!!

時間制限はなかったので、めっちゃ、居座った。
確実にお店の人は帰ってほしそうだった(爆)

ランチの後はプリクラ(笑)
かずちゃんがハロイングッズの小道具を持ってきてくれてたので
身につけて撮りました(*≧m≦*)ププッ

撮る前にあれほど、目線はココやで!
ココを見るんやで!!と確認したというのに、目線がおかしい4人(笑)
そして、私は汗だく。

ランチの後はお茶タイム 

せっかく梅田に行ったというのに、どこのお店も見ることなく
プリクラ以外はずっとお店で座って、喋って笑ってました( ̄∇ ̄*)ゞ

ふと、出会って何年?って話になり、もう10年の付き合いになってました。
Yuuはまだオムツすてたし、幼稚園にも行ってなかったもんなぁ~
私もまだ32,3だったはず。
若っ!!(爆)

雑貨やめぐりをする事もなくなりました。
みんなでイベントをする事もなくなりました。
ABCクラフトに行って買い物しても、形になる事もほとんどなくなってしまいました(爆)
会話もほとんどがヲタ的な話です(* ̄m ̄)プッ

昔も楽しかったけど、今も楽しい。

楽しいのが一番。

これからも、楽しい話をいっぱいして、いっぱい笑おうね~!!


--------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/10/10 16:55 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

7月

早いもんですなぁ~
もう7月ですよ。
今年も半年が終わりました 

先週は水曜日にグランフロント大阪へ
一番、付き合いの長いママ友2人と一緒に行ってきました。

ランチもお茶も美味しかった~!!
って感想は食べ物の事だけかい!!(笑)

広すぎてね・・お洋服やさんはスタジオクリップが入ってたので
嬉しかったな。こちらで1点購入。
可愛い雑貨やさんもありました。雑貨も1点、お買い上げ。
帰宅は6時過ぎ(遊びすぎ~!!)

金曜日はYuuが幼稚園に行ってた時のママ友と近所でランチ。
1つの店に5時頃まで居座ってました。
迷惑な客だわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

遊びと遊びの間は仕事。
土曜日はごっつい忙しく、家に帰って爆睡。


日曜日は中学の参観。
パパだけ行きました(笑)

今日は代休
Yuuの希望でジャニショ&まんだらけへ 

130701.jpg
買わないワケないですな(爆)

最近、関西ジャニーズジュニアにお気に入りの子がいまして
とうとう関ジュの写真にまで手を出しましたわ(^0^*オッホホ

他にもブラブラしたいお店はあったけど
Yuuがお昼から友達と約束があったので帰宅。

私・・また爆睡(爆)


明日も仕事は休み。
ゆっくりしようか、映画でも観にいこうか・・
多分・・寝て終わるかな(笑)

--------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/07/01 22:54 ] 遊び | TB(-) | CM(-)

お決まりの天王寺デート

昨日はかずちゃんとkankoちゃんと遊んできました~♪
場所は最近の恒例の場所。天王寺。

まずはランチ 
これまた恒例のバイキング(笑)

食べて食べて喋って喋って笑って笑って
あっという間に制限時間。

次に向かうはこれまた恒例の(これが一番の目的かも・笑)プリクラ
かずちゃんとkankoちゃんってば小道具持ってきてるし~!!
私・・何も持ってこずで2人からお借りしました。

130617d.jpg
kankoちゃんが持ってきたひなちゃん。
プリクラの機械に人として認識されたのでしょうか。
まるで4人で撮ってるかのようになりました~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
しかも、ひなちゃんがもはやひなちゃんじゃない(爆)

プリクラで大笑いして一汗かいたあとは(笑)
ショッピング&お茶&アニメイト&あべのハルカス&お茶
(何回、お茶してんねん!!)

130617a.jpg
あべのハルカスを撮ってみました。
でっかかったぞ~!!
だけど、行きたかった展望台は来年の春OPEN予定でした 
仕方ないのでトイレだけ行っときました(笑)

帰り、天王寺駅近くのお店でお土産購入

130617b.jpg
これ、プリン 
めっちゃ、可愛いでしょーーーー 


昨日も本当にめっちゃ楽しかった!!
はしゃぎ過ぎて夜は寝落ち(爆)


かずちゃん、kankoちゃん、ありがとう!!
また遊びに行こうなぁ~!!
次回のプリクラは今回のより良い出来にしような(爆)

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/06/18 23:53 ] 遊び | TB(-) | CM(-)


