いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW終わり~!!

いや~ん!!
もう5月です~!!
そしてGWも終わっちゃいました~!! 
この連休中に松ケンの舞台の事を書こうと思ってたのに
書けなかったわーーーーー!!
松ケンの舞台を見てから、どんだけ過ぎてるんじゃ。

GW・・
後半の休みはまぁ、頑張りました。

掃除もしたし、片付けもしたし
昔に買った『come home』のをお風呂で読んで
インテリア熱を出させてみたりと(笑)

そして・・

手作りもやってみたり・・ 
この間、ABCクラフトで買ったキットを完成させました。

じゃじゃじゃーーーん!!

130506.jpg

可愛く出来たわーーー(≧∇≦)
でも、ちょっと失敗してますねん。
まぁ、パッと見、わからんからいいでしょ(大雑把なA型健在)

コレ作ってる間、無我夢中。
ひさびさに、すっごい集中しました。
で、目がショボショボ(笑)

昨日も前々から作ってみたかった物を作成
簡単な物だけど、お気に入りの物が出来て満足満足。



手作りって、やっぱりいいね★

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2013/05/06 23:53 ] HandMade(レザー) | TB(-) | CM(-)

ようやく完成

フェリシモのキットのレザークラフトで
鍵カバーを作成。

でも、きっと使わない(おい

なので、ネックレスにしようと思って、早、何ヶ月??(苦笑

ようやく形になりました。

130410b.jpg
1つはブックマーク
2つはネックレスに。

○カンつけて皮ひもを遠すだけなのに
なんで、こんなに放置しちゃってたんだろうねぇε= (´∞` ) ハァー

130410a.jpg
ひとつは今日、早速、つけてお出かけ。

シンプルだけど、なかなか可愛いかも 

------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2013/04/10 20:17 ] HandMade(レザー) | TB(-) | CM(-)

今年初の手作り

去年から興味のあったレザークラフト。

フェリシモで基礎が学べるキットを購入していたのですが
たまる一方でありまして・・(予想通り・笑)

で・・昨夜、急にやりたくなって、久しぶりに針を持ちました。
やり始めると止まらなくて寝たの夜中の3時過ぎ・・^^;

130104a.jpg

まずは巾着~♪♪
キットなんで針を通す穴はあいてあるので、簡単です。
コレにスタンプとか押したら可愛いかも。
それ用のインクも用意してあるのだよ(笑)

130104b.jpg
もう1点がICカード入れ。

簡単なんだけど、ちょっと力がいったりするので
指が痛くなりました・・・

ほかにもまだ出来上がってるものがあるんだけど、
ちょっと手を加えたいので、出来次第アップしま~す!!

ん~久しぶりの手作り。
やっぱり、いいね~!!

寝不足ですけどね(爆)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2013/01/04 20:16 ] HandMade(レザー) | TB(-) | CM(-)


