いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京旅行記 ~SHU-Iライブ編~

東京旅行から早くも1か月が過ぎました。
ようやく東京旅行記第2弾。
今回はSHU-Iライブ編で~す!!

長くなるかもなので、続きに隠します。
興味のある方のみどうぞ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/04/05 00:52 ] SHU-I | TB(-) | CM(-)

SHU-I CDリリースイベント~

3月14日、ホワイトデー 

K-POPOアイドル SHU-IのCDリリースイベントに
またまた行ってきちゃいました~♪

kankoちゃんに声をかけたら、仕事が終わったら来てくれるって事で
一足先にリリイベの会場となる西宮ガーデンズへ 

今回もCD3形態購入でサイン会ありってことで
いっちゃうでしょ~!!
サイン会へ(笑)

kankoちゃんの分も一緒に購入し
いったん、会場を離れ建物内へ(会場は屋外)

なんせ、この日は寒いのなんのって!!

あったかいコーヒーを飲んでるとkankoちゃんから着いたよ~!!との連絡が。

会場で直接、待ち合わせることにして私も会場へ  


そして事件は起きた!!


建物内から会場へと行く扉を開けたら、男の人とぶつかりそうになったんだけど
チラっと顔を見たら、なーーーんとSHU-Iのメンバーの一人だったのよーーー(≧∇≦)

しかも、私がサインをもらおうと思ってるメンバーだったから
そりゃぁもうね~確実におかしなテンションになったよね(笑)

ちなみに彼はトイレへ行った。
一般買い物客が使うトイレへ(笑)

関係者トイレってないんかい!?って感じ( ̄∇ ̄;)

その後、kankoちゃんと会ったんだけど
またまた事件は起きた!!!

kankoちゃんがメンバーの一人がCD売ってる!!ってどえらい事を
教えてくれたので、鼻息荒く(笑)見てみたら・・・


ひゃあーーーー!!
ほんまにメンバーの一人がCD売り場におるやないのーーー 

CD1000円。
1000円払えば直接、手渡し。
悩む事ないでしょ。買ったわさ(爆)
しかもハイタッチができる券が入ってるちょっとお高いほうを買ったわさ(爆爆)

あまりのカッコよさに一瞬、堕ちたよね(単純)

そしていよいよミニライブの時間。

公開リハを合わせ4曲
ライブだけの観覧は無料。

ミニライブ終了後、まずはハイタッチ。

こちらはメンバー全員とハイタッチ。

前にサインを書いてもらったメンバーのインソクは
タッチというより、両手でギュっと握ってくれました。

はい。
おばば、撃沈(チーーーーン)

そしていよいよお待ちかねのサイン会。

kankoちゃはインソク。
私は今回は2番目に気に入ってるヒョンジュン 

宛名を書いてもらえるのでひらがなで書いてもらいました

自分の名前を書いたカードを渡したら
「○○○ちゃん」と言われ脳内、一気にお花畑(爆)

宛名もDear ○○○ちゃんと書いてくれました(*´∇`*)
かっこよかったわーーー 
色も透けるような白さでね~

本当に幸せな1日でございました 

イベント後、kankoちゃんとお茶してたら2部が始まったので
結局、2部も見て帰宅。

帰ったら8時回っておりました。
遊びすぎ~!!(笑)

kankoちゃん、木曜日はありがとう!!
一緒にキャーキャー騒げて楽しかったよ~!!
また潤いにいこうなぁ^^

130315a.jpg
みんな、かっこいいよ~!!あなたもどう??(笑)

130315b.jpg
お気に入りのヒョンジュン(左)とインソク(右)

みんな一生懸命。
売れてほしいなぁ(T-T)


それにしても、この距離感ってたまらないよね。
私、東京に住んでなくて良かったよ(東京でのイベントが多いからね)
住んでたら破産してたわ(笑)


拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/03/17 01:19 ] SHU-I | TB(-) | CM(-)

潤い(笑)

昨日は西宮ガーデンズへ行ってきました。
お目当てはKーPOPアイドルのCDリリースイベントのため(笑)

おいおい、今度はK-POPですかい!?って突っ込まれそうですが・・

お友達が大ファンでCDをいただいたりDVDを焼いて見せてもらったりしてまして
ちょっと気になってたんですよ。
一人、好みのお顔をした子もいましてね(^0^*オッホホ

で・・このリリイベは観覧は無料。
で・・CDを購入でハイタッチ、好きなメンバーとチェキ会・好きなメンバーのサイン会と
ジャニではありえねぇ~企画があるわけ。


イベント前に公開リハで1曲
公開リハがあるのは友達が教えてくれてたのでスタンバイOK。

で・・公開リハが終わるとすぐさま本番。
こちらで3曲。

いや~もうね~めっちゃ近いよ!!

でもって、やっぱり生で見るのはいい!!


その後はハイタッチ会、サイン会といくわけなんだけど・・
どうもサイン会は今回が初だったのかな?
私も初参加の記念ということで奮発してサイン会
(サイン会は即売会で3形態同時購入でチケットもらえるの)

ハイタッチをしてる時も間近で見れるので
メンバーの後ろに回りこみ、後姿をガン見
(お前は変態かーーーーーい!!・爆)


で・・いよいよサイン会。

ぎゃーーーーー!!
お目当てのメンバーが目の前よーーーーーー!!
吐血&鼻血もんだわよ!(爆)

会話までしっかりしてきました。


行く前は一人だしな~楽しめるかな~なんて不安もちょっとあったんだけど
めいいっぱい楽しめました。
潤ったよ~(笑)


イベントも楽しかった。
日本語も上手だし、面白いし、歌もダンスも上手だし
サイン会で私の名前を日本語で書いてもらったんだけど
書き慣れないんだろうね。
ぎこちなかったけど、一生懸命さが伝わりキュンとしたわ。


うん。また機会があれば行く。
おばちゃんも多かったから行きやすい(爆)
いろんなお楽しみがあってもいいよね~♪♪

121123.jpg
グループ名SHU-I
手前のインソクが私好み

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/11/23 23:11 ] SHU-I | TB(-) | CM(-)


