いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【舞台】蒼の乱@梅田芸術劇場 

5月12日(月)
松ケンが出てる舞台【蒼の乱】を観てきました。

140514a.jpg

こっから先、ぶっ壊れます。
なので、続きに隠します(笑)

あともう1回観に行くので
舞台そのものの感想はほとんどないです。
松ケン愛がダダ漏れしてるだけです(爆)

あと、拍手ポチのお返事も書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Read More


ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/05/15 16:05 ] 松山ケンイチ(舞台) | TB(-) | CM(-)

今年も会いたいんです!!

今年も松ケンの舞台があります。
今日から大阪公演の先行エントリーが開始


どこで申し込もう~!!
千秋楽は行きたい!!
最低2回は会いたい!!

あ~でも贅沢は言いません

1回だけでもいいので
会わせて下さーーーーーい!!


matu.jpg 


ぎょ~!!かっこええ!!
凛々しい!!

会いたいよ~!!

さて、エントリー日に悩みます

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/01/07 20:59 ] 松山ケンイチ(舞台) | TB(-) | CM(-)

大千秋楽

昨日、3月10日 松ケン初主演舞台
【遠い夏のゴッホ】の大千秋楽でした。

大阪で大千秋楽。

行くっきゃないでしょ(笑)

1回目・2回目の観劇では最後に挨拶というものがなかったけど
大千秋楽の昨日は松ケンの挨拶がありました。

昨日は前から3列目のど真ん中。

昨日はしっかり松ケンを見ました。

全30公演を終えた松ケンの顔(他の俳優さんも)
とても素敵な表情でした^^

私は目をウルウルさせながら、松ケンの挨拶を聞き、
そして俳優さんたちの顔を見てました。

舞台が終わると同時に寂しさがこみ上げてくるかと思ってたけど
満ちたりた気持ちだったので、寂しさはありません。

本当にいい舞台でした。


さ~て、舞台も終わったし、頑張って東京旅行記&舞台の感想を
じっくり書き上げていこうっと♪♪

-----------------------------

あれから2年ですね。

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/03/11 16:46 ] 松山ケンイチ(舞台) | TB(-) | CM(-)

初日

昨日は節分 

恵方巻きを食しお腹がパンパン
年の数の豆を食べ、口の中の水分が全て奪われました。
まさに拷問(爆)

そして昨日はAyaの誕生日ケーキまであったもんだから
そりゃ、大変。胃もビックリだわよ!

130204.jpg

でも、いちごタルト美味しかった 

---------------------------

松ケンの初舞台初日を迎えました。

ツイッターで舞台に行った方のレポを読んでドキドキ
で・・舞台と席が近いと知り、ドキドキしすぎて気絶寸前(なんじゃ、そりゃ・笑)

しかも舞台を観終わったら、松ケンに惚れ直すらしい。


え~!!

これ以上、惚れたら身が持ちませんけど(笑)


東京公演でどこまで把握出来るか心配だけど(頭が浮かれすぎてね)
しっかりと見届けなくては 

大阪の千秋楽までどうか何事もなく
全公演、無事に行われますように。

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/02/04 20:18 ] 松山ケンイチ(舞台) | TB(-) | CM(-)

届いた~!!

今日、仕事から帰宅したら佐川さんより荷物が届いておりました。

130111.jpg

なにやら薄っぺらい。
そして貴重品??

で・・差出人を見てみたらホリプロさんから!

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
舞台(東京分)のチケットが届いた~!!


いざ、開封~!!


座席番号見て、てんぱった。

で・・・座席表を見てさらにてんぱった。


一番、前なんですけどーーーー!!


AyaとYuuに「どうしよーーーどうしよーーー!!」と言い続ける私。
娘に「ママ、夢じゃないよ。嘘でもないよ」と言われさらにてんぱる私。

少し落ち着いたら今度は顔がにやけてきた。

で・・一番前で松ケンを見るのを想像したら
今度は緊張してきた。


だって、一番前よ。


私、舞台挨拶の時でも前のほうの席の時は
松ケンと目が合いそうで合いそうで緊張してガン見出来なかったくらいよ。
(いやん、私ってば乙女~・爆)


だけど、こんな前で松ケンを見れるチャンスなんてもうないかもしれないもんね。
しっかりとこの目に焼き付けてやる~!!


だけど、やっぱり緊張(笑)


普通、チケットってこんな風に手渡しよね。
なんでどこぞの事務所はポスト投函なん??

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうござます^^
続きにお返事してま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/01/11 21:59 ] 松山ケンイチ(舞台) | TB(-) | CM(-)


