いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【映画】エイトレンジャー2

先週、土曜日から公開になったエイトレンジャー2を
公開初日に観に行ってきました~!! 

AyaもYuuも朝が早く家を出たので
私もその後、顔を作って(笑)出発~!! 

徒歩圏内に映画館があるので
急に思い立って行けるのはありがたい。

初回に入りましたが、けっこう席が埋まってました。
若い子いっぱい 

言いたくはないけど、GANTZの時もそうだった・・
ジャニが出てると若い子が多く、マナーの悪い子がいる確率が高い!!

今回もいたよ~

あるメンバーのメッセージが流れた瞬間、拍手する子。
で・・黄色い声までありましたわ・・

いくら本編が始まる前とはいえ、おかしいでしょ。
しっかりマナーは守っていただきたいわ(-"-;)

さて、感想はネタばれが出ちゃうとあれなんで
続きに隠します。

ちょっとね、壊れてますよ(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

[ 2014/07/29 00:56 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

【映画】超高速!参勤交代

今日は【超高速!参勤交代】を観てきました~!!

知念くんのふんどし目当て(THE 変態・爆)

ネタばれはないと思いますが
感想は続きに書きま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/06/24 21:48 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

映画『プラチナデータ』

先日、映画『プラチナデータ』を観に行ってきました。

ネタばれがあるかもなので
続きに隠します。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/04/15 17:29 ] 映画 | TB(-) | CM(-)

【映画】踊る大捜査線 THE FINAL

昨日は現れませんでしたが、映画を観てきました~!!
ブログを書こうと思ってたけど、寝落ちしてた。
リビングで(笑)

続きに感想書いてま~す。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/20 20:49 ] 映画 | TB(-) | CM(4)

【映画】エイトレンジャー

今日はAyaとYuuと一緒にエイトレンジャーを観てきました★

面白かったわ~!!
しょっちゅう笑ってました。
いろんな部分に笑いの要素が満載。
そして、ちょいちょい泣かせる(T-T)

って事で続きにレビューをば。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2012/09/01 23:56 ] 映画 | TB(-) | CM(4)


