いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

達成感~♪

なんかまた水曜日あたりに
雪が降るとか降らないとか?

だけど、水曜日は仕事が休み~ 

パート先の人とランチに行く予定だったけど
雪が降るかもって事で金曜日に変更。

金曜日は愚痴大会ですわよ~(笑)

-----------------------------

Yuuに作ったヘアゴムの残り。

全て形になりました~    

140201.jpg

ブローチ・ピン・ピアス・リングに変身。
ピアスが思いのほか、可愛かった(≧∇≦)
(めったにピアスしないけど・笑)

で・・

小さなカゴを編み
小さな帽子も編みました。

帽子はこれまた前に編んでたミニマルシェと
合わせ、キーホルダーに。

結構、可愛いかも~(自画自賛・自画自賛)


これ全部、一気にしたので
出来上がった時の達成感がハンパなかった(笑)

集中力もすごかった。


さ~これで小出し戦法で出してたHandMade終わり(笑)

次はいつHnadMadeをアップできるでしょうか~

ほな 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/02/18 00:39 ] HandMade(編み物) | TB(-) | CM(-)

7色勢揃い~!!

2014年、地味にHandMadeしております(笑)

今回作ったのはコチラ↓
メガネモチーフのブローチ

140118k.jpg 

この形、メガネっていうより∞って形に
見えません?(笑)

って事で作っちゃいました~♪♪

140118l.jpg 

関ジャニエイトのカラー7色分(笑)

並べると結構
可愛い~ 

関ジャニエイトのライブ当日
こんな感じでつけて行きました

140118m.jpg 

無印で買ったbagにつけました。

青色がないですね・・

Yuuの大好きなヤスのカラーはブルー
青色はYuuがお洋服につけて参戦。

コンサートが終わってからは
学校に持って行ってる
リュックにつけてます。

友達にも好評らしいっす(笑)

-------------------------------

拍手ポチをいただいておりました
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド

[ 2014/01/21 23:28 ] HandMade(編み物) | TB(-) | CM(-)


