いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9年目

9年目に突入しました 

ん?何がって??

松ケンのファンになって9年目に入りました~   

最近、松ケンの話も少なくもしかして
ファン辞めた?なんて思ってました?

そんな事があるわけじゃないですか~!!
今でも変わらず大好きですよーーーーーー     

9年目も全力で応援していきます 

-------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/11/09 22:18 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

届いた~!!(≧∇≦)

昨日は朝から夕方までの通し勤務。
ひっさしぶりの通し勤務。
結構、クタクタ・・ 

帰宅するとポストに入ってた不在票。

送り主はホリプロ

きたーーーーーー!!
5月にある松ケンが出る舞台
【蒼の乱】のチケットだ!! 

すぐに再配達の連絡をし
20時前にヤマトのおじ様が
持ってきてくれました~!!

2回入るので封筒は2通。

受け取った後にドキドキしながら開封。

1通目の封筒のチケット

2列目でございました  
見た瞬間、吐きそうになりましたわ(笑)
で・・座席表を調べたら、舞台の真ん中あたり。
そして、また吐きそうになりましたわ(爆)

1年ぶりの生松ケンで2列目。

去年、最前列で入った時も、緊張するわ、
近すぎて照れるわでなかなかガン見出来なかったのにさ。

今回も間違いなくそうなるね(笑)

でも、大丈夫 

2回目に入る公演はゆっくり見れそうな席だったので。

2度の公演でちゃんと把握できるでしょう(笑)

1年ぶりの松ケンまで1か月切りました。
楽しみで楽しみで仕方ない。

そして私は松ケンが大好きで仕方ない(爆)






17日は44回目の誕生日でした。
1日遅れの素敵なプレゼントでした 

そしてお誕生日当日は最高に楽しい時間を
過ごしてきました。

こちらは画像の編集ができ次第、アップ予定~!!
お楽しみに(誰も待ってないって!?・笑

-------------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/04/19 11:46 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

29歳

3月5日
松ケンのお誕生日です~(≧∇≦)

とうとう29歳です。
20代、最後です。
(まだ、20代?っていう突込みはなしで・笑)

私が好きになった頃は21歳だったんじゃないかな。

大人の渋さが出てきました。
かっこいいです。

でも笑うとめっちゃ可愛いです。

かっこいいし可愛いしで私は大変です(爆)

140305.jpg 
いや~ん!!

めっちゃ、かっこいい~!! 

29歳の松ケンも大好きです(笑)

---------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2014/03/05 23:16 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

8年目

私が松ケンのファンになって丸7年が経ち
8年目に突入しました~ 

相変わらず大好きです(笑)

7年目は松ケンの初舞台を観に東京まで初遠征。
最前列で松ケン 
あまりの近さにガン見出来ず。

大阪公演も2回、鑑賞し1年に1回でも会えたら幸せなのに、
3回も会えました。

本当に幸せだったなぁ。
松ケン、カッコ良かったなぁ。
大好きだなぁ。←どさくさに紛れて再度、言っとく・笑


今後も映画の公開やSPドラマの放送が控えてます。
めっちゃ、楽しみ~(≧∇≦)

8年目は生松ケンに会えないかもだけど、
松ケンのいろんな演技を見れるのを楽しみにして

----------------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

Read More

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/11/08 22:02 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

ただいま、大阪!!

7日から松ケンの舞台は大阪で行われております。

って事は今は大阪 

いや~ん!!

息を吸いまくるのよーーーーーー(爆)

大阪での松ケンもカッコよかった 
(もう、ちゃっかり会いに行ってます)

明日はとうとう千秋楽。
明日もカッコイイだろうなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪




だけどさ・・私って年に1度、松ケンに会えたら幸せだったのよね。
こんな贅沢な会い方をしちゃったら、明日の舞台が終わった後は
抜け殻のようになってるかも 

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/03/09 19:45 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

敗者

1300301.jpg


松ケンが本を出しました。

タイトル【敗者】

主に大河のことが書かれてます。
日記みたいな感じです。

家族の事もチラホラ出てきます。

妻という言葉になぜだか。ウヒョっとなる。
私が妻でもなんでもないのによーーーー(爆爆)

ところどころで、松ケンの言葉にグッとくる。

まだ、途中までしか読んでないけど
舞台を観終わって、そして、大阪公演を観る前に
読めて良かったと思えた1冊。



今日はYuuの付き添いで歯医者へ。
歯医者で敗者を読む私。
読んでて気づいたとき、思わず吹き出しそうになったわ(笑)
あまりにも、くだらなすぎて(* ̄m ̄)プッ
[ 2013/03/07 20:46 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

お誕生日

今日は松ケンのお誕生日で~す!!

お誕生日おめでとうございます。
こうやって、ブログでお誕生日を祝いはじめて何度目でしょうか。
相変わらず好きすぎて困ります(爆)

その間に結婚し2人の子どものパパになった松ケン。
きっと、ますます、素敵な男性になっていくはずだわ。

どーーーしましょーーーー!!


今週、また会いにいきます      


28歳の1年も仕事にプライベートにと
充実した実りある1年でありますように。


-----------------------------------

こんな大事な日に実は私、寝込んでおりますねん。
とは言っても今日は元気なんですけど。

数日前から喉の調子が悪くて、確実に風邪を引きました。
それでも、熱は出なかったんだけど、昨日、朝から夕方まで働いて
この老体にとどめが刺さったようです(笑)
昨夜、とうとう発熱。

早寝したおかげで。今朝にはスッキリ。

今日、明日と仕事はお休みなので
ゆっくり過ごします。

↓アップ出来なかったお雛様。
東京旅行から帰ってきたら、綺麗に飾られてました。
今年もお雛様とお内裏様の並びは一般的な並びとは逆です。


130305.jpg

ジャンル : ライフ
テーマ : 日々のできごと

[ 2013/03/05 16:05 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)


