いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初~♪

はい、またまた久しぶりですね~(笑)

それでは、ここで新年のご挨拶からの
出来事をまとめてみましょう。

1月8日(木)  関ジャニズム@京セラ 初日参戦
1月10日(土) レコメン収録←当たりまして~ん!!
1月11日(日) 朝から晩まで遊びまくり~
1月12日(月) 関ジャニズム@京セラ オーラス

どうよ!!
すでにもう今年のヲタ活満喫やないの!(笑)

だけどね~これだけでは済まなかった。

そう、それは先週の水曜日の出来事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2015/01/23 22:50 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!!

A Happy New Year!!

2015年です 

気が付けば12月は1度も更新せず
年末のご挨拶もないまま年が明けていました(笑)

仕事も27日からお休みでびっくりするぐらい
何もしておりません(爆)
28日は名古屋まで関ジャニのコンサートに行ってきまして~ん 
この話はまた後日(多分・笑)

大掃除をしようと思った年末も体調を崩し寝込んでおりました(なんてこったい)

正月2日はパパとAyaがパパ実家に帰省
私とYuuはThe 寝正月(笑)

昨日くらいからちょこっとずつ始動です。

今年は何回、更新が出来るか分かりませんが
ブログは継続予定です(* ̄m ̄)プッ

2015年もよろしくお願いしま~す!!

あっ、そうそう・・
今月はお楽しみが盛りだくさんですでに
禿あがりそうですわよ(笑)

---------------------------------

続きに昨年の私の素晴らしい1年間のヲタ活を
書いてあるので興味のある方はどうぞ(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

[ 2015/01/04 17:41 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰です~!!

ご無沙汰です~!!

2週間ほど放置でしたわ・・
まぁ、もういつもの事ですやんって感じですかね(笑)

8月・・なんだかんだと忙しいです。

近況・・

8月のあたまに幼馴染が大集合~!!
久しぶりに元実家へ行ってきました。
実家が愛媛へ引っ越ししてから、本当に行かなくなっちゃったからなぁ・・

駅も変わってなかった・・
本当に懐かしかった・・

ついでに幼馴染も変わってなかった。
確実に年を取ってるけど(私もだよ!!・笑)

なんせ出会いが小学校2年生。

戸数の多い新築マンションにみんな同時期に越してきました。
男の同級生も多かった!!
母が言うには大人になっても、こんだけ仲がいいのも
私たちの学年だけのようです。

会えば、幼いころの話で大爆笑
会うたびに毎回同じネタで笑ってる気がする・・

年月を経て、ちょっと重い話もありましたが・・

いつか泊りで会いたいな~ 

近況の続きは↓に隠します~
(すでに長くなっちゃったし 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/08/19 11:29 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

終わった・・

忙しかった先週1週間。

●月曜日
昼まで仕事をし帰宅後、夕飯の準備
夕方5時頃家を出発し中学へ。
帰宅は9時前 

●火曜日
友達と梅田へお買いもの。
9時すぎに出発して帰宅は18時前。
手作りも好きで洋服の趣味も似ている彼女。
kiwaさんに行ってみたいという彼女。めっちゃお目目キラキラしながら物色してた(笑)
服は無印とスタジオクリップ色違いを購入(笑)
実は身長もほぼ一緒。

●水曜日
朝から夕方まで通し勤務。
何事もなく仕事をしてたのに最後の最後でアクシデント勃発
店長とのやり取りでブチ切れ   

●木曜日
火曜日遊んだ友達と今度は天王寺でお買いもの。
一番の目的はABCクラフト。
開店と同時に入り、ABCでお買い物が終わったのは12時すぎ(笑)
それからランチしてお買いものへ。
友達が購入したTシャツ。実は私も持ってたTシャツだった(爆)
この日の帰宅は18時過ぎ

●金曜日
昼まで仕事。
帰宅後、昼食を食べ少し気絶(爆)
起きて夕飯を作り19時前に委員仕事で出発
帰宅は20時半。

夜は毎晩のようにリビングで気絶(笑)

●おまけ
忙しかったからか口内炎できて痛い

今週は少しゆっくりできる時間があるかな。

今週も頑張ろう。

-----------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ、嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/07/14 09:45 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

取り急ぎ・・

7月になりました!!
1年の半分が終わりました。

7月に入りいろいろと忙しいです。
特に今週は忙しい。

月→昼まで仕事。夕方から夜まで学校で委員のお仕事
火→友達と買い物
水→朝から夕方まで仕事
木→火曜日に遊んだ友達とまたお買い物(笑)
金→昼まで仕事。夜はまた委員の仕事

パパに今週は忙しい!って言ったら
遊びがあるからなんとも言えんって言われました(笑)

先週の水曜日はゆずのコンサートへ行きました。
めっちゃ、良かったよぉ!!
こちらもまた後日、詳しく。

そして8月にある関ジャニ∞の十祭
当落が出ました~!!

我が家の名義、落選     

だけど!!
kankoちゃんとかずちゃんのおかげで
23日、24日と参戦できます~!! 

ありがとう~!!

もう嬉しくて嬉しくてはげそうです(爆)

ってな感じの近況です。
あいかわらずヲタっちくな話題ばっかりで
ごめんなさ~い!! 

では下半期もがんばりましょ。

-----------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
続きにお返事書いてま~す!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/07/08 01:51 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで~す!!

おひさで~す!!
更新があきました。
もしや、また体調を壊したと思ってる方も
いらっしゃるでしょうか?
(ってか、そんなに読みに来る人もいないか・笑)

いやいや、私は元気ですよ 

パソコン開くのが面倒でね~
多分、前回更新してからパソコン開いてない 

昨夜、久しぶりにパソコンを開いたら
受信メールが2000通超えてたよ(爆)

近況は・・

番宣で松ケンのメディアラッシュがすごかったです。
めったにないテレビ。
リアタイで見るためなら機敏になる私(爆)

どの番組の松ケンも可愛かったわ~ 
かっこよかったわ~ 

松ケンのファンになって秋で9年目に突入。
ほんっと大好きで困ります~ 

先日、松ケン主演の映画【春を背負って】観てきました。
また感想も書きたい。
それより舞台の感想を書くほうが先だわ。

で・・最近ね・・
(ここから先、痛い内容です・笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/06/23 11:21 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

6月

そう・・それは先週の月曜日のこと。

この日は松ケンの舞台を観に行く日でした。
朝から、少しのどがイガイガしてました。

観劇中はずっと嫌な予感・・
元気は元気だけど、な~んかダルイ。

帰宅後、熱をはかったら36度(爆)

火曜日にはのどのイガイガは残るものの
月曜日よりは気分もスッキリ♪

そして水曜日。

ママ友と梅田でランチ 

ランチのあとは美味しいパンケーキ 

夕方にAyaの病院があったので少し早めにバイバイ 
家でゆっくりする時間もないまま、Ayaの病院へ。

めっちゃ混んでる~(-"-;)
予約は取ってあるけど、診察が終わるまで
いつもより時間がかかりました。

で・・この病院でも何やら嫌な予感・・
診察が終わって帰りに夕飯を買ってる最中は
さらに嫌な予感・・

熱は微熱
びみょ~(笑)

木曜日・・
多少のダルさはあるものの、割と元気 

Yuuは林間、Ayaは体育祭の練習のため
2人ともいつもより早く出発。

済ませれる家事をさっさと終わらせ
午前中から布団へ

途中で2度ほど目を覚ましたけど
布団から出たのは18時 
どんだけ寝るねん・・

Yuuは帰ってこないので
AyaにLINEして買ってきてほしいものをお願いして
再び布団へ・・

この時点で熱は朝より上がって37度5分

Ayaが20時頃に帰宅。
ご飯を食べ、再び就寝。

金曜日・・
体調・・最低・・ 

熱・・38度超え・・

ダルイ・・
ダルすぎる・・

食欲もまったく出てこない・・

ずっと布団で横になってたのに
昼ごろには39度・・

土曜日・・

朝の体温・・38度ちょい。
だるさはあるものの、金曜日よりマシ。

昼ごろからようやく熱も下がりはじめ
起き上れるようになってきました。

でも・・丸2日ほとんど食べてなかったので
フラフラ・・・

日曜日になってようやく食欲も出てきました。
熱も微熱程度。

月曜日には平熱まで戻っており
なんとか普通に動けるまで回復。

ほんとにきつかった・・

昔は熱があっても食欲はあったのに(笑)

やっぱり歳かのぉ
治りも悪いし・・

気づいたら5月も終わって
6月になってたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

6月は元気に過ごしていきましょ♪

今回、体調を壊してAyaが本当に頼りになりました。
体育祭の練習で疲れてたのにな・・
大きくなったもんだ・・(T-T)
そしてYuuのマイペースぶりはすごいなと
実感もしたのであった・・(笑)

-----------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/06/05 00:31 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)


