いちご日記

日々の出来事や好きなことについて綴ってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝!卒業&祝!30歳

おっとビックリですわ~
気づいたら1度も更新しないまま2月が終わってますやん 

まっ、私は元気元気ですよ~!!

さて3月4日
我が家の長女Ayaが高校を卒業しました~!!
アッサリとした式でしたわ(笑)

卒業式が終わって、早速、友達と髪の毛を
染めに行きはりました。
で・・みんなで夕飯食べてプリクラ撮って・・

THE 高校生ですな~(*≧m≦*)

春からは短大生でございます。
勉学に励みながら、たくさん楽しんでおくれ。


で・・3月5日
松ケンのお誕生日でした~!!

30歳ですよ!

30歳!!!

私がファンになった頃は21歳だったかなぁ・・

6月からはWOWOWでドラマも決まり
映画公開も控えております。

あっ、今月は単発のドラマもあるんだわ~ 

これで今年も会えるお約束でもあればさらに
嬉しいんだけどなぁ。

すばちゃん祭りもようやく終わりましたが
私のヲタごとはまだまだ続きますわよ~!!

最後に

Aya、卒業おめでとう~!!
松山ケンイチさん、お誕生日おめでとう~!!

なんで、松ケンと一緒の括りやねん!! by  Aya

[ 2015/03/06 10:01 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

お初~♪

はい、またまた久しぶりですね~(笑)

それでは、ここで新年のご挨拶からの
出来事をまとめてみましょう。

1月8日(木)  関ジャニズム@京セラ 初日参戦
1月10日(土) レコメン収録←当たりまして~ん!!
1月11日(日) 朝から晩まで遊びまくり~
1月12日(月) 関ジャニズム@京セラ オーラス

どうよ!!
すでにもう今年のヲタ活満喫やないの!(笑)

だけどね~これだけでは済まなかった。

そう、それは先週の水曜日の出来事

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2015/01/23 22:50 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!!

A Happy New Year!!

2015年です 

気が付けば12月は1度も更新せず
年末のご挨拶もないまま年が明けていました(笑)

仕事も27日からお休みでびっくりするぐらい
何もしておりません(爆)
28日は名古屋まで関ジャニのコンサートに行ってきまして~ん 
この話はまた後日(多分・笑)

大掃除をしようと思った年末も体調を崩し寝込んでおりました(なんてこったい)

正月2日はパパとAyaがパパ実家に帰省
私とYuuはThe 寝正月(笑)

昨日くらいからちょこっとずつ始動です。

今年は何回、更新が出来るか分かりませんが
ブログは継続予定です(* ̄m ̄)プッ

2015年もよろしくお願いしま~す!!

あっ、そうそう・・
今月はお楽しみが盛りだくさんですでに
禿あがりそうですわよ(笑)

---------------------------------

続きに昨年の私の素晴らしい1年間のヲタ活を
書いてあるので興味のある方はどうぞ(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Read More

[ 2015/01/04 17:41 ] 私のこと | TB(-) | CM(-)

9年目

9年目に突入しました 

ん?何がって??

松ケンのファンになって9年目に入りました~   

最近、松ケンの話も少なくもしかして
ファン辞めた?なんて思ってました?

そんな事があるわけじゃないですか~!!
今でも変わらず大好きですよーーーーーー     

9年目も全力で応援していきます 

-------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/11/09 22:18 ] 松山ケンイチetc | TB(-) | CM(-)

残り2か月

とうとう11月ですよ~ 
恐ろしいですな~
今年もあと2か月で終わり。

気づいたら、今年も1年ありがとうございます。
なんてご挨拶してるんだろうね(笑)

近況はですね・・・

少しずつですが大掃除開始しました。
今日は洗面、お風呂、洗面所。
キレイになって気持ちいい~ 

後は何があるかなぁ。

まぁ・・普通(笑)

遊びもそこそこに遊んでおります(笑)

先のお楽しみも出来てますぜ~    

それでは11月も楽しんでいきましょ 

---------------------------------

拍手ポチをいただいておりました。
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます^^
[ 2014/11/04 02:19 ] 雑記 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで~す!!

おっと、びっくりですわ。
また更新が一か月以上もあいてて、広告が表示されてましたやん(笑)

ご無沙汰しておりましたが、私はめっちゃ元気ですよ~!!

書きたいことはあるんですよ~!!
作ったものもあるんですよ~!!

まぁ・・そのうちに(笑)


実はですね・・

本日、おめでたいことがありまして・・


我が家の長女Aya
受験生です

無事に進学先が決まりました~!! 
大丈夫だろうとは思っていても合格通知をいただかないと
やっぱり落着きませんわ 

親ばかのようですが、高校になってお勉強頑張ってました。
その結果だと思ってます。

しばらくはダラダラと過ごしても雷を落とすのは
やめておきましょう(笑)

Aya・・合格おめでとう。
残りの高校生活を思いっきり楽しみなさい。

今度、一緒にお買いもの行こうね~♪
[ 2014/10/17 03:03 ] 家族のこと | TB(-) | CM(-)

十祭@ヤンマースタジアム長居(8/23・8/24)

9月ですよ~!!
あんなに暑かった夏!!

めっきり涼しくなりました・・

十祭も終わり24時間テレビも終わり
夏が過ぎ去った感じですぅ 

まっ、今週の日曜日はゆずがありますけど 

残った課題はHDDの編集・・
ハッキリ言いましょう。
面倒くさいです(笑)

そんな前置きはさておき(笑)
遅くなったけど十祭楽しかったよぉぉぉぉぉぉお!!

続きで壊れます(爆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Read More

[ 2014/09/01 20:27 ] 関ジャニ∞ | TB(-) | CM(-)


